六厘舎 【ラーメン・大崎】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

六厘舎 【ラーメン・大崎】


住   所 :東京都品川区大崎3-14-10  

電   話 :03-5434-0566

営業時間:11:30~16:30(売切れ次第終了)

定 休 日 :火曜日


4度目の訪問の六厘舎ラーメン

前回は、デジカメカメラは忘れる&充電切れ携帯充電切れと、 散々でしたので、今回は何度も確認して準備万端で行ってきましたチョキ


宝石ブルー外観
ちこの暇つぶし
時計遅い時間にチャレンジしてみようということになり、16時前にお店に到着ぶーぶー

そしたら、タイミング良く2順目で入れましたなっ・・・なんと!

待ち時間は、たったの20分ですよぉぉアップ

素晴らし過ぎぃ~いやぁん

でも、『スープ切れ』で食べられない可能性があるので、少し危険な時間帯です注意


宝石緑メニュー
ちこの暇つぶし


ちこの暇つぶし

普通盛りでも通常のラーメン屋さんより多めなのに、【特盛り】って一体どのくらいの量なんでしょう!?

一度、見てみたいと思っているのですが、残念ながら、まだ注文した人を見たことがありません見猿


宝石紫店内
ちこの暇つぶし
カウンターのみ12席


宝石赤つけめん+豚ほぐし+味玉 ¥850+¥150+¥100

ちこの暇つぶし
いつものオーダーに、今回は+【味玉】もトッピングニコニコ


ちこの暇つぶし
だいぶ雪の結晶寒くなってきましたので、そろそろ【あつもり】の時期かもしれませんねにひひ


やはり、ここは何度食べても美味しいですおいしい

でも、最初に食べた時の衝撃に比べると、さすがにだんだん感動が薄れ、そこまで絶賛できなくなってきている自分が・・・

これって、かなり贅沢ですよね汗笑


【その他のレポ】

2008/10/31 つけめん+豚ほぐし

2009/3/25  あつもり+豚のせ+味玉

2009/6/5   つけめん(大盛)+豚ぼぐし+味玉


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる


六厘舎 (ろくりんしゃ) (つけ麺 / 大崎)
★★★★ 4.0