親睦会
今日は職場のリズム研修だった。2時間くらい動きまわっていた研修。きつかったけど楽しかった方が多いかな。
で、そのあとは…
職場の先生達とご飯(私だけお酒を少々)をたべに。
6時前にお店に入ったのに、気がついたら11時…ラストオーダーかかりました…しかし、もっとしゃべりたかったなぁ。
時間の経つのを忘れるくらい楽しかったー
で、そのあとは…
職場の先生達とご飯(私だけお酒を少々)をたべに。
6時前にお店に入ったのに、気がついたら11時…ラストオーダーかかりました…しかし、もっとしゃべりたかったなぁ。
時間の経つのを忘れるくらい楽しかったー
裸足
流聖と保育所で裸足になって遊んでみたら…という話しをしていて流聖は裸足になりたかったけどダメだと思っていたらしく裸足オッケーと聞き嬉しそう。
しかーし。
それを聞いていたパパが『外で裸足になって怪我したらどうするんだよ』と言い出した…
何を言ってるんだか過保護めっ。
裸足は脳の発達にい いし、いましかできないしとってもいいのになぁ。
何より、靴とかを汚す心配せずのびのび遊んでほしい。
…という自分の考えをパパには押し付けず(喧嘩になるからね)貫きたいと思います。
しかーし。
それを聞いていたパパが『外で裸足になって怪我したらどうするんだよ』と言い出した…
何を言ってるんだか過保護めっ。
裸足は脳の発達にい いし、いましかできないしとってもいいのになぁ。
何より、靴とかを汚す心配せずのびのび遊んでほしい。
…という自分の考えをパパには押し付けず(喧嘩になるからね)貫きたいと思います。
