2008/06/22 | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/06/22
流聖の保育所では毎週絵本貸し出しがある。
いつもは結構長い物語の絵本を借りてくるんだけど、今回借りてきたのは『かんてん』という本。そこにはゼリーの作り方が(ご丁寧に写真入りで)載っていて流聖は作りたくて借りてきたみたい( ̄▽ ̄;)
で、今日大好きないちごは売ってなかったけど流聖と相談しながら果物を選び、流聖に切って貰い作ってみた。
なかなか美味しかったよo(^-^)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする