2008/06/22 | Chiko Home

2008/06/22

080622_182311.jpg
流聖の保育所では毎週絵本貸し出しがある。
いつもは結構長い物語の絵本を借りてくるんだけど、今回借りてきたのは『かんてん』という本。そこにはゼリーの作り方が(ご丁寧に写真入りで)載っていて流聖は作りたくて借りてきたみたい( ̄▽ ̄;)
で、今日大好きないちごは売ってなかったけど流聖と相談しながら果物を選び、流聖に切って貰い作ってみた。
なかなか美味しかったよo(^-^)o