今日は旦那の同僚とバーベキューをした。毎年この時期に行います。家族で独身男女もママ抜きで…色々なんだけどほぼ毎年同じメンバーだから気兼ねせず参加できます。
流聖はこどもたちの中に入って楽しそうに遊んでいた。
かき氷器まで用意されていてこどもたち小学生も園児もみんなおおはしゃぎo(^-^o)(o^-^)o
大人(特にパパたち)も分け隔てなく肩車してくれたり鬼ごっこしたり遊びに付き合ってくれていた。
いい経験だよなぁ。
今日行ったところは(毎年同じだけど)鮎釣りもできる池があるの。釣った分買い取りだけど…おもしろいんだよねー
来年も楽しみだなぁ。
帰り2時間以上も運転はつらいけどね…