Chiko Home -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日 記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
バースデープレゼント
この間誕生日プレゼント買ってもらい損ねて、昨日やっと買ってもらいましたー
毎回Tシャツだったけど今回は靴で。
勿体なくてはけないかも…
HAPPY BIRTHDAY 私。
めでたく…誕生日を迎えました。
で、旦那からのプレゼントは…今日は買えず。
また今度買ってもらうことに。
何にしようかなー
今日は普段あまり行けない美味しいところへ行ってささやかなお祝いしました(o^~^o)
夜はカップルばっかりだったよ…
美味しかったー
おじゃがさん
今日は流聖の保育所でジャガ芋掘りがあった。
で、でかでかおじゃがさんを5個貰ってきた。
なんか、保育所で何が食べたいかって話しになった時に誰かが『ジャガ芋の寿司』って言ったみたいで流聖もその気に…
オイオイって思ってなんとか、ポテトサラダとじゃがバターに決定。
流聖にはハムを切ってもらいました。
なかなか上手…f^_^;
美味しくできたよー
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする