おじゃがさん | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おじゃがさん
今日は流聖の保育所でジャガ芋掘りがあった。
で、でかでかおじゃがさんを5個貰ってきた。
なんか、保育所で何が食べたいかって話しになった時に誰かが『ジャガ芋の寿司』って言ったみたいで流聖もその気に…
オイオイって思ってなんとか、ポテトサラダとじゃがバターに決定。
流聖にはハムを切ってもらいました。
なかなか上手…f^_^;
美味しくできたよー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする