おじゃがさん | Chiko Home

おじゃがさん

080623_185500.jpg
今日は流聖の保育所でジャガ芋掘りがあった。
で、でかでかおじゃがさんを5個貰ってきた。
なんか、保育所で何が食べたいかって話しになった時に誰かが『ジャガ芋の寿司』って言ったみたいで流聖もその気に…
オイオイって思ってなんとか、ポテトサラダとじゃがバターに決定。

流聖にはハムを切ってもらいました。
なかなか上手…f^_^;

美味しくできたよー