Chiko Home -2ページ目

オカピと新入り

080717_201042.jpg
流聖が何やらオカピと話してからトイレへ。
ふと、オカピをみると扇風機の上。
トイレから出た流聖に理由を聞くと『だってオカピが涼しいと思ったから。』との答え…
成る程。
面白い子だなー

で、新入りとは蚊取り線香置きのカエルちゃん。
カワイイー

080716_183237.jpg
庭に植えたヒマワリが咲きましたー。
かすみそうと一緒に玄関に飾ってみたよ。
一気に明るくなりましたー

流聖と蟹

080707_105016.jpg
昨日流聖は一人で私の実家にお泊りして、今日私の妹達とシーワールドに行ってきたみたい。(もちろんパパと私は仕事なので着いて行きませんでしたよ…)

1番下の妹がシャチのパペットを買ってくれて大喜び。

ほとんどのショーも観れて嬉しそうだったよ。


しかし一人でお泊り偉かったなぁ。