アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ



理想の暮らし

している人を見て

どう感じますか?




羨ましい。



私もなりたい。



でも、

あの人はきっと特別。




色んな感情があると思います。




この時大事なのが、

理想を叶えた人を

特別な人と思わないこと。




私は理想を叶えましたが

はじめはないものだらけでした。



独身

無職

英語喋れない

貯金ない



本当に何もなく

どうしようという感じ泣き笑い




だけど

海外移住、結婚を

叶えました拍手




なぜできたかというと

目標に向かって歩き続けたから。




ただ、それだけ。




叶わない1番の理由は

「自分はできない」

思うこと。




あの人は特別だから。



自分には何もないから。



だから、できない。




そう思ったら叶わないです。




自分と理想を叶えた人を

線引きしてしまうと

叶うものも叶わなくなります。




自分の気持ち次第で

夢は叶いますウインク




だから、

諦めないでね飛び出すハート


Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル

(毎月限定2名様)
36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し