アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ



日々生きていると

タスクに追われがちに

なりません?驚き




「あれやらなきゃ」

「これやってない」

「今日もできなかった」

みたいな。




私達って

つい「できないこと」

意識が向いてしまいます。




できないことを考えていると

暗〜くなりますよね真顔



「またダメだった」

「何もできてない」



それじゃー

自己肯定感ダダ下がり大泣き下矢印




でも、よく考えてみて!




何もできなかった日なんて

1日もないはず真顔!



仕事した

育児した

早起きした

夕食作った

勉強した



必ず何かしています。




要は日頃から

「どこに意識を向けているか」

の問題。




これは意識次第で変わります。



1日15分でいいので

今日自分ができたことを

考えてみましょうニコニコ




頑張って毎日生きてるんだもん。




それだってすごいことだよ拍手



意識を「できたこと」

向けてみてね飛び出すハート



繰り返しやると

段々と毎日が変わるよ!


Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル

(毎月限定2名様)
36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し