アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ



昨日、

オシャレなカフェに

行ってきました〜ショートケーキ




Pasticceria Papa 


https://ppapa.au/



ここはイタリア系

お店でピザなども

楽しめますラブ




デザートの種類がすごいピンクマカロン




目移りしちゃう〜ラブラブ




ジェラートもおいしそうパフェ



バケットもあるー




2時近かったのに

お客さんの列が

すごかった拍手




私達はこちらを注文コーヒー

Ricotta cheese cake 

Maritozzi

Flat white 

合計$27(¥2700)





クリームがふわふわ系で
美味しかったですよだれ



他にもピザなどを
注文してる人もいて
次回食べたいなーと
思いました!



Antipasto (前菜)

美味しそうだった!




オーストラリアきたら

行ってみてね〜飛び出すハート


Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル

(毎月限定2名様)
36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し