アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ



人生において、

タイミングって

とても重要です。




私も今までにいくつかの

タイミングに出会ってきました。




その中でも大きいタイミングが

オーストラリアに来た時期。




今、振り返ってみると

あの時タイミングを逃していたら

私は今何をしていたかわかりません滝汗



 ​36歳で来たタイミング

私がオーストラリアに

来たのは2019年3月




その時、36歳だったので

本当に来ていいか悩みました。




それより、

婚活したほうが

いいんじゃないか?



自分の年齢気にしたり悲しい




色々考えたけど、

やっぱり自分の気持ちに

従って来ることにしました。




そして、

月日は経ち1年経ったころ。




世の中にコロナという

新型ウィルスが蔓延し

大変なことになりましたガーン




オーストラリアは

即、外部からの侵入者を遮断。




2020年3月

国境閉鎖となりました無気力アセアセ




そして、

国境が再開したのが

2年後。



再開と同時に

ワーホリ、留学生が押し寄せて

今や「家、職場探し難民」

溢れています。




 あのタイミングを逃していたら


もし、あの時

オーストラリアに来る

決断をしなかったら、

私はまだ日本にいたかもしれない。




自分のやりたいことが

夢のままだったかもしれない。




結婚もできていなかった

かもしれない。




本当にあの時、

あのタイミングを

逃さなくて良かったなと思いますニコニコ




人生って

絶対タイミングがある。




タイミングが来た時って、

「なんかやってみたい」

「なんだか惹かれる」

「悩むけど気になる」

そんな気持ちになります。



それが来た時、

絶対に見逃さないで!




それはあなたにとって

大事な転換期なんだからウインク



タイミングを逃さないのも

夢を叶えるのに重要なことだよ!


Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル

(毎月限定2名様)
36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し