アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ



願いが叶う人

願いが叶わない人




何が違うと思いますか?



行動する人?



継続する人?



色々あると思うのですが。




決定的に違うのは

リスクを「取るか取らない」

かです。




自分に夢があるのなら

何かしら変化していかないと

変えることはできません。




私の場合、

夢→海外生活

リスク→仕事辞める、日本を離れる

でした。




今の生活にしがみついたまま

夢を叶えようとしても

行動範囲が狭くなります。




昔の私は

現実にしがみついて

結果、何も叶いませんでしたえーんガーン




それより、

思い切って手放して

自分の夢に向かって進んだ方が

夢を叶えやすくなります。




かなり勇気はいるけどねニヤニヤ




やると決めて進んでいけば

遅かれ早かれ夢には辿り着けます。




夢を叶えたければ

現実を手放す勇気も

必要ですね飛び出すハート



ファイトキラキラ



Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し