アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ



今日から5月ですね〜カブト



日本は春で暖かいですか?



こちらは寒くなってきて

どんどん冬に近づいています紅葉



4月もあっとゆーまに

終わりました。



もう今年も1/3

終わったなんて汗うさぎ



はやい!



今日は4月のブログランキングです。


では、どうぞウインクハート



第3位


日本って生きづらい…

という人がいます。



確かに

オーストラリアにはない

独特の文化があるなぁー

と感じます。



では、

オーストラリアは生きやすい

のでしょうか?



詳しくはブログをチェックしてね立ち上がる



第2位


毎日が不安って

嫌ですよねー



日本にいる頃は

私も不安が多かったです。



こっちきて思ったけど、

日本って心配することが

好きな人種な気がするニヤニヤ



繊細とも言えるけど

気にしすぎとも言える。



対して

オーストラリアは

おおらかとも大雑把とも

言えるかな笑



国民性の違いって

面白いですね〜

そんな記事です!



第1位



オーストラリア在住の

日本人男性の結婚について!



こちらにきて

わかったことだけど、

日本人男性と日本人女性の

結婚相手が全く違う!



しかも、

日本人男性はほぼ9割が

ある国の人と結婚します。




その国とは!




詳しくはブログをみてね〜ウインク




みなさんからの

コメントやいいねが励みになります!



今月もよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ

Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し