憧れの海外生活が叶ったラブキラキラ

こんにちは。チコです♪


英語が全く話せなかったわたしが

アラフォーからオーストラリア大人留学コアラ飛行機

そして、オーストラリアで結婚結婚指輪キラキラ

人生の後半戦はまさかの海外生活になった

わたしの記録です!

自己紹介はこちら🌹


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

勇気を持って一歩踏み出そうイエローハーツ


無料コンサル受け付け中ウインク

詳しくはこちら🌺


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキララブラブ




みなさんは

いまの現実に満足していますか??






どうだろうキョロキョロ??






私は5年前、

日本にいた頃は

あまり満足してなかったですえーん




自分はどうしたいのか考えて

自分の理想をあげては

そんな生活いいなーキラキラ

と思っていました。





理想だった世界にいる今。​


あれから

月日は流れ

あの時の理想の生活

をしていますウインク


かつて理想だった世界に

いますおねがいキラキラ




海外にいることも現実。

日常で英語喋ってるのも現実。

多国籍で働いてるのも現実。

豪邸に住んだのも現実。



頭でずーっと考えてたことが

目の前には広がってる。




5年前の私には

夢のようだった世界が今や日常。





​理想は引っ張ってくるもの。

理想って最初は遠いものネガティブ





遠くてどうやって行けばいいのか

わからないけど、

だったら

理想を引っ張って

現実に持ってくる!




例えば、

朝はカフェでコーヒー

飲みながらゆっくりして、

昼間はランチしながら海辺で過ごして

夜はワインを飲みながらディナー

が理想だとしたら、







とりあえず

①朝コーヒーいれるコーヒー




②ランチの時、

お弁当食べながらでもいいから

ビーチのYouTube でもみてみるやしの木



③サイゼリアに行って

ワインとパスタ注文する赤ワイン





日常がバタバタだろうが

部屋がぐちゃぐちゃだろうが

お金がなかろうが

そんなことは関係ない真顔

ムシ




とにかく、

ちっちゃな理想を

「今」叶えていくの。



​今できることを日常に取り入れる。


私は日常生活にお花がある暮らしがしたい!

と思った時、

お金がなかったので

外で摘んだ花を飾ってたガーベラ笑

(花瓶は化粧水の試供品の容器)




お金をかける必要はなくて。

とにかく、

今できることを考えて
日常に取り入れていく。
ひらめき




こうやって、

理想を自分の日常に

引っ張ってくるの!




待ってたって

理想の未来はやってこないよ。悲しい




自分から未来を引っ張って

日常に取り入れていこう。






そしたらね。





いつしか、

理想が日常になってるから!



未来は自分で創るもの。

忘れないでねウインクラブラブ





Thank you for reading ウインク流れ星


1人でできなかったら

連絡くださーいニコニコ下矢印

イエローハート 初回限定 無料コンサルイエローハート
今の現実を抜け出したいと
思ってませんか?
36歳から大人留学した
私だからこそできるアドバイスが
あるかもしれません!
お気軽に連絡くださーい!

詳しくはこちら🌺


イエローハート費用:無料

イエローハート時間:60分

イエローハート開催場所:zoom 

公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印