憧れの海外生活が叶ったラブキラキラ

こんにちは。チコです♪


英語が全く話せなかったわたしが

アラフォーからオーストラリア大人留学コアラ飛行機

そして、オーストラリアで結婚結婚指輪キラキラ

36歳から夢を叶えた秘訣を教えます!

自己紹介はこちら


初回限定
無料コンサル受け付け中ルンルン
詳しくはこちら

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキララブラブ



5年前、

35歳の時。



私は千葉県に住んでいました。

住んでた部屋。



総合病院で

月曜日〜金曜日まで

働き土日休み。




また、次の週同じことの繰り返し。




単調な毎日。

すごい不満があるわけではないけど。

すごい満足があるわけでもない。





何でだろ??




仕事もある。

お給料ももらえる。

ちっちゃい楽しみもある。



でもでも…。



本当は違うんだもん真顔!!



​本当の自分。

本当は

海外生活がしたい。

プール付きの豪邸に住みたい。

外のテラスで朝食が食べたい。

英語で多国籍の中で働きたい。


当時の私にとっては、

夢のような話。




豪邸にどうやって住むの?

どうやって35歳から外国住むの?

英語もできないのに多国籍の中だなんて。

無理でしょう?




心の声が聞こえた気がしました。



だけど、

それが本当の私の希望。

現実は違うけど、

私の希望はそれなんだ!




そう思い、

紙に書きました。



自分に嘘をつくことをやめて

本当にしたいこと。

なりたい自分。

憧れ。

希望。



書くのは自由だから、

とにかく書いた。




そしたら、

5年後。





全部、叶ったキラキラ




自分に嘘をつくのをやめて

本当の自分のやりたいことを

思い出して、

一歩ずつ行動していったら

5年で叶った。




「現実は自分が創ってる」

って言葉の意味を理解した。



不満な現実を創っているのも

全部自分だった。




​未来はあなたが創るもの。

未来は他の誰でもなく

あなた自身が創るものです。




あなたは

どんな未来に行きたいの?





それを知っているのは自分だけ。





そして、そこに行けるのも自分だけ。




本当の自分の希望を思い出して

一歩ずつ進んでいこう!




その一歩があなたの未来を創るよウインク




Thank you for reading ウインク流れ星


どんな未来を生きたい?

ぜひ教えてくださいねニコニコ下矢印

イエローハート 初回限定 無料コンサルイエローハート

36歳から大人留学した私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


イエローハート費用:無料

イエローハート時間:60分

イエローハート開催場所:zoom 

公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印