憧れの海外生活が叶ったラブキラキラ

こんにちは。チコです♪

 

英語が全く話せなかったわたしが

アラフォーからオーストラリア大人留学コアラ飛行機

そして、オーストラリアで結婚結婚指輪キラキラ

人生の後半戦はまさかの海外生活になった

わたしの記録です!

 

イエローハートMy history イエローハート

22歳〜27歳 銀行員として働く。

29歳 言語聴覚士免許取得。

   千葉県の総合病院で働く。

34歳 失恋ハートブレイクアセアセ

35歳 どん底の中海外への憧れを思い出し退職。

36歳 オーストラリアへ大人留学コアラやしの木

39歳 オーストラリアにて結婚ウエディングドレス結婚指輪

   現在、夢のPermanent visa (永住権)を申請   準備中

 

アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

勇気を持って一歩踏み出そうイエローハーツ

 

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキララブラブ

 

 

 

今日は快晴おねがい太陽

 

 

気持ちがいいねー

 

 

 

 

36歳から

留学した私ですが、

もしあの時

あのまま日本にいる選択をしてたら

今頃どうしてたんだろう??

と考えてみましたニコニコ

 

 

多分。

 

 

何も変わってなかった。

だろうなーと思います笑い泣き

 

 

 

その理由をお話ししたいと思いますウインク

 

 

 

新しい経験がもたらしてくれたもの。

その理由は、

考え方が変わってなかった

と思うからです!

 

 

 

日本にいた時の私は

とにかく「正しく生きる」ことに

必死だった気がする。

 

 

もう、35歳すぎてるから。

もう、今更遅いから。

もう、結婚してないとやばいから。

もう、…。

 

 

今、思うと

「正しく生きる」って何?

って感じなのですが笑い泣き

 

 

 

 

正しく生きようとして、

周りの意見や目に惑わされて

焦り

不安

恐怖感

などでいっぱいだった気がするゲッソリ

 

 

 

36歳でオーストラリアに来て、

無職

英語わからない

友達いない

お金ない

の状態でしたが、

日本にいた時と状況を変えることで

初めて見えたものが

たくさんありましたウインク

 

 

 

まるで、子供に戻ったかのように

何もわからない!

 

 

バス乗るのも緊張…

水買うのも緊張…

聞きたくても英語で聞けない…

 

 

この状況になって、

人に助けてもらうことの

ありがたさを感じました愛

 

 

 

海外で生活することの大変さを

経験したからこそ

永住権を自力で取った旦那さんのことを

すごいなぁーと感じられたし。ひらめき

 

 

 

新しいことを経験したことによって

今まで感じられなかったことや

人に対する見方が

変わった気がします。

 

 

 

自分自身が

豊かになった気がするピンクハートおねがい

 

 

 

​変わりたいのなら、それは何かを経験したいのかも。

色々変化するのって

恐いよね不安

うまくいくかわからないし、

保証がないいから。

 

 

 

歳を重ねると

動きづらくなるし。

 

 

 

でも、今の日常に何か物足りなさを

感じているのなら、

あなたは何かを

経験したいのかもしれないキラキラおねがい

 

 

 

自分をもっと

豊かにしたいのかもしれない。

 

 

 

自分を豊かにできるのは

自分だけ。

 

 

 

 

私の経験が

どなたかの未来に

つながりますよーに星

 

 

 

無料コンサルやってます♪

ご連絡くださいねウインク下矢印

イエローハート 初回限定 無料コンサルイエローハート

36歳から大人留学した私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら

 

 

 

イエローハート費用:無料

イエローハート時間:60分

イエローハート開催場所:zoom 

公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印