大宮競輪 B級グルメ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。



みなさんお疲れ様ですニコニコ
夜になるにつれてどんどん寒くなっていきますね驚きまあ冬だから仕方ないか(爆笑)


さて、今回は散歩からのまさかの話物申す


まあ、まさかでもないか(爆笑)

実は散歩っていいながら競輪場に行くつもりだったりして(爆笑)

って事で前回の記事はこちら



僕が小さな頃とイメージが違いすぎてびっくりするくらいさびれてました驚き

マップ見ても



飲食屋台は2軒しか見当たらないガーン

名物だったモツ煮もなくなってた〜



75年続いてたお店もなくなって

寂しくなりましたゲッソリ

唯一営業してた



コタンさんに入ってみました〜

メニューはこんな感じ




基本的にラーメン系と飲み物しかないアセアセ

せっかくですからもちろん



ラーメンをラーメン

昔ながらの醤油ラーメンだとは思うんですが

僕の世代はギリギリ違うかも(爆笑)

客層にはマッチしてるかもしれないwww





全然予想が立たないので

新聞買っちゃうよねー(爆笑)


ちなみにいなり寿司は

これで300円おばけ

安いのか高いのか謎ですが、

酢が強め(爆笑)


一応バンクもチェックキラキラ


レースも始まり



応援する声とヤジる声が交わる熱いレースを見て

財布が冷えたところで帰りましたwww

ちなみに近場の公営競技場記事はこちら






素人の僕の経験から

総合順位をつけると

1、浦和競馬

2、戸田競艇

3、川口オートレース

4、大宮競輪


って感じでした!!

特に上位二つは食べるのにも困らないし、トイレも綺麗でしたOK


参考になれば幸いです(爆笑)


それではまだチョキ