最近大人買いしたもの


🇰🇷韓国食品🇰🇷を置いているお店が

最近妙に多くないですかはてなマーク


お菓子とかラーメンとか


舞浜駅(地元)にあるイクスピアリ内の

ドラッグストアにもたくさんありました目





◎舞浜 = ディズニー

◎ディズニー = 西洋

ってイメージあるし


イクスピアリに韓国食品って

ちょっと不思議じゃない?キョロキョロ


スティックの飲み物が

バラで売られてる!


全種類1本ずつ

大人買いしたるわ爆笑飛び出すハート

みみっちぃ笑


15種類くらい。

(15本ってそんなに大人買いじゃないか?)


珈琲、カフェオレ、コンブチャ、など。

ひと癖ありそうな予感するよね〜爆笑



最近妙に韓国づいている私。

偶然なんだけど。






こちらは売り場にいたベビさん達👶👶👶

男の子…だよね??

かわいい♡


 

投稿ネタ記事でした!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

フォローしてね