今年最後の美魔女会となる12月

場所は

ロオジェにしました
(^_^)v

11月に再オープンして初めて足を踏み入れました

お料理のお写真は残念ながら

お客さまのご迷惑になることもあり撮影はご遠慮くださいと

なのでカメラは潔く置いてでかけました
(‐^▽^‐)


でも

お外やウエイティングロビーは大丈夫

こんな時携帯やスマホは便利ですね
( ´艸`)




外の赤いツリーのイルミネーションが印象的に輝いて♪





ドアから入ると

落ち着いた照明が温かく迎えてくれます
(^_^)v




ロオジェは地下にありながら

この吹き抜けのおかげで開放感たっぷり

クリームベージュの落ち着いた雰囲気でとても優雅なダイニングです♡

カーペットもカメリアデザインでしたん
(*^▽^*)


お料理は本当に写真を撮れないのが残念と思うほど

どれも美しく

お味も期待を超える美味しさ

美味五感的には全てが完璧でした
(≡^∇^≡)





ふふふお皿だけ~

リモージュだそうです
(-^□^-)

この日カメラが無いからか

それぞれこの1年がどんな年だったか

来年はどんな年にしたいか

美魔女を目指すのはもちろん

良い年にしようねと誓う締めくくりに相応しいディナーになりました!


今回参加の

美食同源のTAMANA先生
アントスの磨理さん
WACOSMEのviviちゃん

来年もそれぞれの夢に向かってがんばりましょうね!


残念ながら現在療養中の
Maryleboneのよしこさんは参加ならずでしたが

やさしいよしこさんは私の分まで楽しんでと(涙)

来年は快気祝いを計画したいと思います
(*^▽^*)


そんなこんなで

ドアを出るときにもう一つサプライズ!

シェフから女性にプレゼントでーす♡と




なんともうれしいお土産をいただきました
(^O^)/

ちょっと贅沢なディナーでしたが

本当に今年は私も私なりに体力的に少々辛いことなどもありましたが

これはまさにご褒美

心の中に記憶に残るスペシャルな1日となりました
(‐^▽^‐)


明日イヤ今日からまた頑張ろーと
(≡^∇^≡)


ロオジェのHPはこちら⇒★★★
HPも新しくなりました


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~