すごーく良いお席がとれましたので
午後休を取り観劇しました~(*^.^*)

こちらのお席

前から7列めの
ど真ん中(^_^)v





お顔がはっきり
ちょうど目線あたり~ヾ(@°▽°@)ノ

歌舞伎熱
再熱してます(〃∇〃)

今回は特に

ブログに読者登録している

海老蔵さん






半沢直樹で金融庁の主任捜査官役
黒崎さんを
チャーミングに熱演している

愛之助さんが
新作歌舞伎で共演


 


愛之助さん
この舞台でも悪い人~(笑)

さすがに黒崎のようなお言葉は使いませんが


最後はこの方に






倍返し~
されます(^▽^;)

あっ
演目は
陰陽師(おんみょうじ)でした(;^_^A


でも今日の歌舞伎は
あの
屋号の掛け声がないなーと思っていたら

最後に

よっ
音羽屋(松録さん、菊之助さん)
 中村屋(勘九郎さん)
高麗屋(染五郎さん)

と後ろのおじさまが声をかけてくれましたo(^▽^)o

これ聞かないと
ちょっと物足りないの~(*^.^*)

あー満足(^_^)v

そして
幕間についつい覗いてしまう

カブキザ×ザギンザコラボの
あぶらとり紙の売り場





おかげさまで売れているようです
プライベートなのに
やっぱり気になる美味五感です(笑)

こちらも満足満足(^_^)v


海老蔵さんのブログはコチラ ⇒ ☆☆☆
愛之助さんのブログはコチラ ⇒ ☆☆☆




今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~

ペタしてね


読者登録してね