片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba

片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:



昨日は、松竹座に父、母、妹が観に来てくれました。

そしてその後、家族で夕食会を。


{B72F78F6-9214-4BD9-8240-5A8FF358F294:01}


父との2ショット、あれ?母のピース✌️が(笑)


美味しい中華に舌鼓を打ちながら、いろんな事を話して、穏やかで、幸せなひとときを過ごすことができました。


父とゆっくりご飯を食べるのは、久々でした。

僕は常に、歌舞伎を知らない若い世代にも、歌舞伎に興味を持ってもらい、観に来てもらえるよう、歌舞伎以外の仕事も、歌舞伎の舞台の合間に、積極的にするようにしているのですが、

正直、1日が30時間あればいいなと思うことも多々あります。
それでつい、忙しいという言葉が出てしまったりするのですが、

そんな僕に
父はいつも、「一つ一つ丁寧に」と教えてくれます。 良い環境をつくりその中で最高のものをつくる!


そうですね。時間をもっとうまく使えるようにならねば、ですね。いくつになっても、教えてくださる人がいるのは幸せなことです。僕を24年前、養子に迎え入れてくれた父には本当に感謝です。


さあ、
本日『もとの黙阿弥』は一回公演です。

一期一会の精神で、お客様に、井上ひさしさん原作の、この作品が持つ真のメッセージが伝わるよう、頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(58)
片岡愛之助さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み