おはようございます

今日のお写真は先月行った
美食同源のスキルアップレッスンの時のお写真を
アップしたいと思います

お写真の整理をしていてこのフォルダーを覗いてみたら
以前見た時と印象がまた違ったものもあり
編集してみました~(^_^)v










 



  


スタジオで撮る写真
楽しかったなぁ

まだ少しお写真がありますのでまたアップしちゃおうっと

そういえば昨日
美味五感の孫のかずなの小学校の入学式でした
娘のmiyo☆ にブログアップして~とおねだりしておりましたら
さっそくアップしてくれました

おめでとう~

ランドセル姿にうるうるですわ~

しかしこの時代こうやってすぐにPCで見れる
ホント
便利な世の中です


そして
もうひとつ
美味五感からおしらせ~

銀座の資生堂ザ・ギンザでは
毎月第2木曜日のpm5時~
ハッピィーアワーデーをやっています


この時間にご来店いただいている皆さまに
無料で
資生堂パーラー特製のカクテルドリンクとフィンガーフードを
楽しんでいただいております
カクテルはアルコール有り無しをご用意しています

その月のテーマにそって資生堂パーラーとコラボする
ミニイベントです


 




 



 

これらのお写真は昨年のもので、毎回変わります
その日だけのお味ですよん
ご参考まで~(^∇^)

お時間が会うようでしたらちらーとお味見に
寄ってみてくださいませ~

毎回楽しみにご来店いただくお客さまもいらっしゃるとか

明日は残念ながら美味五感はお仕事でおりませんが
いつか私もお迎えしたいです

今月はセルジュルタンスの新パヒューム
「ラフィーユドベルラン」をイメージした
カクテルのようですよ

詳細はスタッフブログのコチラで ⇒ ★★★


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~



ペタしてね


読者登録してね