<自己紹介ニコニコ 初めましての方は気づき

自己紹介1受験生活がもたらしたストレスで歪んだ小学生時代
自己紹介2やりたいという気持ちが邪魔
自己紹介3母親の「すべき」に囚われる日々
自己紹介4 運命の光??

 

こんにちは、ちかこニコニコです飛び出すハート

 

 

お陰様で認定セラピストになりましたニコニコラブラブ

いつもブログを読んで下さり
本当にありがとうございますドキドキ


3月に認定セラピストとなりましたので、
私のサービスメニューを下記に
ご案内しますねドキドキ

 

 

認定セラピスト ちかこにっこり
Menu 


星リーディング星

四角グリーンオーラリーディング  4,000円/1時間
四角グリーンバラリーディング   2,000円/30分


星個人相談星
お悩み相談、講座内容についての紐解き


四角グリーン 2,000円/30分


上記の料金でのご案内は
リーディング、個人相談後に
アンケートへのご記入、
Line公式にご登録が必要となりますので
是非宜しくお願いしますにっこり飛び出すハート




星コンシャスフル®︎心理学ベーシック講座星

コンシャスフル®︎心理学ベーシック講座
5時間 / 33,000円(税込)

〜人(子どもや家族)と「つながる」ベースをつくる〜
このベーシック講座で学んだことで
人生が180度変わりましたおねがい
是非是非受講をおススメします飛び出すハート

 

星コンシャスフル®︎心理学アドバンス講座星
コンシャスフル®︎心理学アドバンス講座
12時間 / 77,000円(税込)

〜人(子どもや家族)ともっと楽しい関係を築くために〜
先ず今の自分はどうやって作られたかな?
何でこんなに生き辛いの?
是非自分探しをして下さい


 

サービス内容の詳細は
是非Line公式に登録
頂きお気軽に確認下さいねニコニコ音譜

お話しできることを楽しみにしています気づき



または、
下記のメールまでお気軽にお問合せを
是非くださいね立ち上がるびっくりマーク

待っているよ~ハート
answerwithinyou@gmail.com

 

 

  コンシャスペアレンツジャパン