<自己紹介ニコニコ 初めましての方は気づき

自己紹介1受験生活がもたらしたストレスで歪んだ小学生時代
自己紹介2やりたいという気持ちが邪魔
自己紹介3母親の「すべき」に囚われる日々
自己紹介4 運命の光??

 

こんにちは、ちかこニコニコです飛び出すハート

 

春っぽくなってきたと思ったら
寒の戻りがあったけど

やっと桜お花見できる日が

近づいてきましたね

 

 

 

長女が今年中学生を卒業しお祝い

高校生に

 

私の変化といえば、

私も4月にセラピストにキラキラ

 

人間関係に悩み、

数年前から講座を受講し始め、
ついに講座を完了グッキラキラ

来月末には認定セラピストお願いチョキキラキラ

にもなる~

 

 

数年前の私からは信じられない程

自分が変わり、生活、考え方が

変わったのビックリマークビックリマークビックリマーク


大人になったら
自分は変われないと聞いたけど

変わってると思うロケットDASH!

私、すごーーーいニコニコ

 

 

子どもにお金¥¥¥がかかるのに

自分にお金をかけて

学ぶっていうことに
抵抗があった数年前。。。もやもや

 


最初のコンシャスペアレンツジャパンの
ベーシック講座さえ

受講を悩んでいたけど

本当に勇気出して走る人走る人走る人

受講してみてよかった~合格ニコニコ合格

 

昔の自分に感謝飛び出すハート
直観を信じてよかったお願い

 

 

やっぱりママが自分らしく生きて
家族とも本心で付き合うことが
できて本当に良かった飛び出すハート

 

 

今でももちろん
「あーだ、こーだ」

あるけど、

家族1人1人に真剣に寄り添ううさぎのぬいぐるみ

「~べき」を外しての話し合い

 

だいぶよい母親になる努力を止め
自分の気持ちを口にすることが

できるようになった

 

 

長女は受験して私立中学入ったが、

行きたくないなら
大学ビル行かない選択肢もあるね~にっこり

 

 

私は去年仕事辞めて収入は夫しか
稼いでないが、

体調崩すくらいならガーン

仕事やめてもいいバツレッド

 

息子はサッカーサッカーばっかり

やっていて将来どうするのかな~
って多少心配だけど

本人と相談しながら

進路は自分で決めてもらうあし

 

 

こんなそれぞれが自分の

やりたいことを選んでする家族

家族に安全な居場所ができるよね

お金には代えがたい幸福ラブラブ

  

 

 

  コンシャスフル®心理学 ベーシック講座

 

 

講座受講してみませんか照れ

 

オンラインzoom 

①3月26日(火) 10時00分~16時00分
お申込みはこちら↓から下記の申込フォームから笑ううさぎスター

 

 

 

 

  私を知る!無意識の扉を開くワークショップ

 

 

あなたも自分の無意識に触れてみませんか照れ

 

オンラインzoom 限定3名

 

  • 3月19日(火) 20:00-21:00
  • 3月28日(火) 10:00-11:00
     

お申込みはこちらから下記のバナーから笑ううさぎスター
締め切りは
前日 21:00です

 

または希望日がありましたら、連絡くださいね💕
お問合せも下記のメールまでお気軽にどうぞ!
(answerwithinyou@gmail.com)

 


 

 

  Line 公式

 

良かったら是非登録ください飛び出すハート
登録したらすぐ、お気に入りの
スタンプ送って下さいねにっこり💕


    

  

 

   スケジュールまとめ

  • 3月19日 (火) 無料ワークショップ
  • 3月26日(火) ベーシック講座(有)
  • 3月28日(火) 無料ワークショップ

 

★それと3月にモニターオーラリーディングも致します!
 もしご興味がありましたらLine公式よりDMください(^^)v

 

  たかもりくみこ

 

 

 

  コンシャスペアレンツジャパン

 

 

 

#子育て#八つ当たり#思春期の子育て#思春期のコミュニケーション#良い親#ルールを守る#子どもにイライラ#受験#PTA活動#心の声