自己紹介1受験生活がもたらしたストレスで歪んだ小学生時代
自己紹介2やりたいという気持ちが邪魔
自己紹介3母親の「すべき」に囚われる日々
自己紹介4 運命の光??

 

 

 

月、久しぶりの恐怖体験をした。

っていってもお化けオバケオバケ

見たとかじゃないよ~


最悪のケースを想定すると
「もう、なるようになるしかならない」

という位の状況になるかも
を覚悟した恐怖体験ガーン

 

ずっと当然あると思った「安定」が
全部なくなるかもという不安真顔ガーン

 

みなあるのだろうか?

自分の中で天災が起きた感覚叫び

 

その時、完全にこの状況に
「降参」し、

あーもうしょうがない、

結果次第でそれに対応しようという

感じになったの。

 

今まで、もっと細かいことで

悩んでいた。

 

受験や進路のことや、

子どもの部活、習い事

子供部屋のレイアウト

断捨離について

お小遣い

チャットGPTについて

そんなレベル。

 

でも今回は、もうまた
私がフルタイムで100%で

仕事しちゃうしかない?

海外に移住でもしちゃう?

都会暮らしをやめてみる?

そのレベルでの選択を
考える境地に及んだ!!

 



 

んか色々考えた~。

そうしたら、

悩みと思って悩んでいたことは

とっくにどっちでも良いこと
になっていた(笑)

 

そして、結構シンプルに

全部あるもの手放しても

いいか、

というか、なくなっちゃたら

悩むことない。

進むだけ、
もうリセットじゃんって

 

貯金ゼロお金

マイホーム家も売って

子ども達の学校も転校させ

 

ま、いっか。しょうがないか。

 

あんなにいろんなこと

細々と悩んでいたのに

嘘のように

もう裸一貫でもいいか

「もうやり直そう歩くビックリマーク

と思えた自分に驚きがあったの。

 

 

これまで、家族や周りの人間関係

が絡まった状態だったら

絡まった状態からの

理解を得る、説得する、

変化を起こすことは

もう縁を切るレベル

 

でも今回は

 

 

家族の関係が良い状態での

人生やり直しを想像してみた
から

 

なんか、笑えたゲラゲラ

「もう、こうなりゃ、
土木工事でも海外単身でも行くか~」

な勢いだ(笑)
 

あとはやるだけなんだね~。

 

やっぱり、家族が心身ともに健康に

過ごせていれば
後はそんなに重要じゃないと

改めて思えた時間だった




結果的には、

最悪な状況は免れたのだか(たぶん)

最悪な状況まで行って

体感した恐怖と覚悟

 

人間、必要なものは

限られていて

多くはいらないんじゃないかと

思えたうさぎのぬいぐるみ

なんか、清々しく空っぽ

 

笑ってしまった。

 

 

恐怖を感じなくても

自分の無意識に触れ思い込みを出す

方法!

 

ワークショップに参加してみる、

講座に参加してみる

是非軽やかに

身軽に幸せになりませんか? 

待ってますニコニコラブラブ

 

 

 


 

  私を知る!無意識の扉を開くワークショップ

 

あなたも自分の無意識に触れてみませんか照れ

 

オンラインzoom 限定3名

 

  • 3月05日(火) 10:00-11:00
  • 3月19日(火) 10:00-11:00

お申込みはこちらから下記のバナーから笑ううさぎスター
締め切りは
前日 21:00です

 

 

または希望日がありましたら、連絡くださいね💕
お問合せも下記のメールまでお気軽にどうぞ!
(answerwithinyou@gmail.com)

 


 

 

  ベーシック講座の開催

 

  •  3月12日(火)10:00-16:00

お申込はこちらから▼

(こちらはCPJのHPからお申込み)

 

 

 

  公式line

 

良かったら是非登録ください飛び出すハート
登録したらすぐ、お気に入りの
スタンプ送って下さいねにっこり💕


    

  

  プレクラス体験会<透視リーディングに興味がある方>

リーディングに興味ある方は
こちらもニコニコ
無料体験会は↓バナーをクリック、

申し込んでねびっくりマーク
*ご参加費*
 2万2000円のところ 【→なんと今なら無料💗】

 

 

 

  

 

スケジュール

 

 

  • 3月 5日(火) 無料ワークショップ
  • 3月12日 (火) ベーシック講座(有料)
  • 3月15日 (火) プレクラス体験会(無料)
  • 3月19日 (火) 無料ワークショップ

★それと3月にモニターオーラリーディングも致します!
 もしご興味がありましたらLine公式よりDMください(^^)v

 

  代表理事 たかもりくみこ

 

 

  コンシャスペアレンツジャパン

 

 

 

#心の声#子育て#幸せ#無意識#受験#無意識の自分#マインドフルネス#思い込み#ワーママ#ゲームばかりの息子