自己紹介1受験生活がもたらしたストレスで歪んだ小学生時代
自己紹介2やりたいという気持ちが邪魔
自己紹介3母親の「すべき」に囚われる日々
自己紹介4 運命の光??


こんにちはにっこりラブラブ
受験シーズンですね。

風邪をひかずに
頑張ってるでしょうかはてなマーク

こんな寒い季節雪
桜の時期には笑顔にっこりになれると

頑張ってるよねー。

私たちは、幸せに笑って過ごすために
毎日、努力したり、勉強したり、

仕事したり、頑張ってるよね~走る人走る人走る人

 

 

はてなマーク毎日、忙しくて

幸せ、楽しむなんて意識してないショック汗
つらすぎるじゃん真顔ガーン

 

 

以前のわたし凝視

 

 

現状に感謝、幸せを

感じれること

何よりも大切なこと。

子どものころからずっと

変わらず大切なはずドキドキ

 

 

もっと美人目だったら幸せはてなマーク

いや、芸能人で容姿端麗でも

悩むもやもや

 

 

お金¥¥¥があっても

なくても悩む悲しい

 

 

才能があってもチョキ

なくても悩む不安

 

 

だから、どんな状態でも

悩みは尽きず、

幸せになる力がある人が

感謝力がある人が

幸せになれるハート

 

ただ、幸せにすごしたら

よいのに。

 

 

いつからか、

他人の目、評価、成績、

嫉妬、プライド、

なんかそんなものの為に

心にダメージ

拘束時間(学校、仕事)以外も

悩んだり、落ち込んだり、

イジメたり、泣
もう大変ネガティブ

 


去年仕事を辞めた私は

お金を使いすぎると

貯金ゼロ円がチラつき

先取りして不安になって不安あせる

不安を味わちゃったり。。。うずまき


何より今を幸せに生きる方が
大切なのに不幸を先取りバツレッドまでして
悩んだり笑い、苦しんだりぐすんして

 

 

じゃー、宝くじあたって

大金持ちになって、何でも買えて

どうしよう~ラブ音譜って

同じくらいワクワクおーっ!ドキドキ

すればいいのに

 

 

しないじゃーん

私は心配好きかびっくりはてなマーク

 

 

だいぶ無意識にある思い込み、
評価、いろんなもの外してきたものの

 

まだまだ、もっている不要なもの。

 

ものも、考えも断捨離しないとねウインクグッ

 

 

他にも、

子どもがゲームゲームばっかり

将来息子が受験に失敗し、

お金もなく、

好きな子ができても結婚できず
最悪な人生を歩むかもガーンガーンあせる

息子の最悪な未来につながり、
先取りして心配してないはてなマーク

 

 

みんなやってないアセアセはてなマークはてなマーク

 

 

自分の無意識に色々思いがあってね

それのせいで生き辛くなっているの~
 

 

私のワークショップでお話し
しながら無意識にある思いを

出してみませんかはてなマーク

私もやりま~す飛び出すハート

 

 

  私を知る!無意識の扉を開くワークショップ

 

あなたも自分の無意識に触れてみませんか照れ

 

オンラインzoom 限定3名

 

  • 2月08日(木) 10:00-11:00
  • 2月14日(水) 10:00-11:00
  • 2月20日(火) 10:00-11:00
  • 2月26日(月) 21:00-22:00

 

お申込みはこちらから下記のバナーから笑ううさぎスター
締め切りは
前日 21:00です

 

 

または希望日がありましたら、連絡くださいね💕
お問合せも下記のメールまでお気軽にどうぞ!
(answerwithinyou@gmail.com)

 


 

<ベーシック講座の開催>

  • 1部 2月27日(火)10:00-12:30
  • 2部 3月08日(火)10:00-12:30

お申込はこちらから▼

(こちらはCPJのHPからお申込み)
https://onl.sc/KNQ7LyB




公式lineできました。
良かったら是非登録ください飛び出すハート
登録したらすぐ、お気に入りの
スタンプ送って下さいねにっこり💕

 


    

  

 

<プレクラス体験会>


リーディングに興味ある方は
こちらもニコニコ
無料体験会は↓こちらクリック、

申し込んでねびっくりマーク

 

 

  

  代表理事 たかもり くみこ

 

 

 

  コンシャスペアレンツジャパン

 

 

 

#子育て#八つ当たり#思春期の子育て#思春期のコミュニケーション#良い親#ルールを守る#子どもにイライラ#受験#PTA活動#心の声