お小遣いはPayPayで | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う17歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


通信制高校に通う16歳の息子

IQ78(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


小学生の頃は チックに悩み

チック症状(小学生の頃) 

知的グレー(境界域)なせい?か

精神面ダメージで胃痛&嘔吐 が増え

中学は ほぼ不登校でした





最近 バイトから帰ると

家が キレイなんです(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)




息子が 掃除をしています




昨日も

 掃除機かけてたりびっくり


洗濯物 畳まれてたりガーン


洗い物終わってたり真顔


驚く行動を取るんですけど。





以前は 私が

掃除機かけといて!って言っても

やったり やらなかったりしたくせに


掃除機 1回 100円!

って言うルールを思い出した様で

つい最近から また始動させてますキョロキョロ



家が片付いて キレイになるのは

とても嬉しい事だけど…



私の每日の日課


朝 起き抜けに  クイックルキョロキョロ



息子は ソレを見てないから

さほどゴミも無いのに

掃除機かけられてもなぁもやもやって

そんな気もしてます


掃除機かける割には

自分のゲームモニター周りは

全く 掃除しないもやもや


ホコリまみれよ⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠




そんでね

お小遣いは PayPayで欲しいらしい真顔


コンビニで飲み食いするのも
PayPayの方が クーポンあったり
キャッシュバッグあったりで
お得だから…と言う事。

ま、それは 表向きの言い分で



実際は 携帯ゲームの課金真顔



携帯ゲームの原神

PayPay課金が可能なんだってネガティブ



友達から 教えて貰ったらしい

まったく余計な事を…(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


課金カードを買いに行くより

簡単ですもんねもやもや




昨日は 200円分の働きでネガティブ



ちなみに この春休みは

私や長女がバイトになれば

孫の面倒を息子が見てまして


息子に お願いするのは

ほぼご飯関係ですけどキョロキョロ



そのお駄賃(200円)も 娘に


サムネイル
 

PayPayで!



と お願いしてましたよ真顔


どんだけ課金したいんだろうか…


ゲームなんて 夢中なのは一時的だと。

飽きちゃえば
無駄金だったと 後悔するハズなのにね
⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠




やったキラキラ

息子 今日から 学校だって指差し


1人時間が増えるのって

ちょっと嬉しいわ









 

 


 

 


 





 

 




イベントバナー