意外な所でスキルUP 笑 | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う17歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

こないだの日曜日。
フリマに出掛けて 
孫の自転車を買ったり(200円キラキラ)


息子のドラクエジョーカーズ3の
ソフトを買ったりと
良い買い物の出来たフリマでしたが……


深夜 息子がいきなり吐きました滝汗
お布団の上で……( ;∀;)ウウッ

発熱なし。
お腹をかなり痛がってて。

これは 腸炎か??ガーン??
最近 流行ってるって聞くし。

しかし……無防備だった。
敷き布団は もうダメだろうなえーん
でも 最近買ったばかりのじゃなくて
古いヤツで 良かった←

その後 お腹は痛がるものの 出ない(ーー;)


30分越しに 1回の割合で吐く……
しかも下手くそムキー
洗面器準備してるのに
苦しさのあまりテンパって
バタバタ暴れて フローリングが地獄絵図

深夜から床掃除って( ;∀;)
旦那がキレてたガーン
苦しいのは分かるけども
あんなに暴れるのは……(; ̄ー ̄A

昔から苦しいときテンパるのは 
息子あるあるだけども。

それから 何回も吐く内に
息子の吐くスキルが凄くあがって
いまではじょうずに吐けるようにラブキラキラ

何事も経験か照れ

6回吐いて 落ち着いた様で
明け方4時頃に就寝。

旦那も私も 当日 仕事ですが
睡眠時間3時間えーん辛かったー

朝 思いのほか、元気に起き出しましたが
ご飯を食べることが出来ない(^_^;)

微熱もある

出勤前に りんごジュースと
麦茶と ウィダーを幾つか買って

運悪く公休日。
病院にも行けず…
救急行くほど 急病でも無いので
一人で留守番。

私が仕事場に着いて30分後

チャレンジパットから 
メールをよこしてきました

ラブ可愛いんですけどーーーラブ

心細かったようです


こんなメールが届いてしまったら
いつもの2倍速で 清掃するしかないっ!

頑張って2時で終わらせました
宿泊されてゲストさんが 
部屋をキレイに使ってくれてたので
掃除も楽でした( ☆∀☆)アリガトー

そろそろ終わりだな。って所でまたメール


結構 元気なのかも?

帰りに 息子の大好きな
がぶり寿司と ピザまんを買って帰宅

食欲は戻ってないけど
がぶり寿司 1巻きも食べれて
顔色も良いおねがい

吐き気も腹痛も無し

腸炎だとしても
1日で こんなに回復するもの?
そんなワケないよねー

もしかしたら食あたりだったのでは滝汗
前日、マグロステーキ 
ばくばく食べてたけど。それか……ガーン


でも 回復して良かった爆笑


子供が苦しむ姿は見てられんえーん
健康って大事。