こんにちは!







台風が近づいてきてるらしいですね。
明日か明後日から雨予報です、、あめ


昨日はまぁまぁ暑かったです晴れ
今頃マスクをしている人は
本当に病気持ちの人か
心の病気か空気の汚れを気にして
の人でしょうから あとはアホですね
あまり気にしなくなりましたが

目に付いたのは前にも書いた


杖をつく人ですね。

昨日は買い物に行った商店街の行き帰りで、

5人ほど見ました。


ヨボヨボのお爺ちゃんお婆ちゃんじゃないです。

中高年〜初老の、背筋は真っ直ぐの人達。


ガッツリ見て全員確認したわけではありませんが

マスク&杖 は、セットですね。


素顔のお年寄りは生命力があって

元気そうに見えます👴🏻👵🏻


人生人それぞれ




前回のブログ

もうパン食べると言って


即有言実行しました。

いつもない行動の速さ。



このパン屋さんの塩パン



いつも息子か夫に買っていて、

自分は食べた事がありませんでした。


夫が

「もうスーパーの塩パンとか食べれない」

と言うほど、凄く美味しいということで

初めて自分に買って食べてみたら


ウマー!よだれ

油が美味しい…←

生地に染み渡る油が。そして塩。


天然酵母を使っているパン屋さん

お気に入りですニコニコ


https://www.sincerite-pan.com/






🌱🌱🌱





それでも前のように常食する事はないですね(多分

パンは太るし…

白いご飯は食べなくても大丈夫でしたw