こんにちは!









前回の話の続き

↑ここで紹介してる3時間越えの動画を

観る人はいないだろうとタカを括ってましたが

いますかね…?


玄米も酵母エキスもダメ出しされてました泣き笑い

最後の方寝落ちしました



「お昼を納豆ご飯で済ます人も危ない」


と言われてて ドキ!


痩せてても糖尿病になったりするそうです。


少食の割にご飯は🍚食べる…

と、栄養不足になる

というのは当たってるかもしれない泣き笑い



米小麦糖質全部ダメ動画

ダウン



砂糖が一番ヤバいと思いますがね。


テレビ📺で「減塩」は言うのに

「減糖」は言わないどころか

スイーツ特集ばかりピンクドーナツショートケーキロールケーキホットケーキ

やってますね。



 

別の動画で言っていた事ですが



「主食」ってなんだよ真顔 と。



(概念を覆されるのが快感)



「日本の主食は米です」


学校で教えられます。


当たり前のように食べてました。



西洋料理のフルコースとかでは

パン🥖も添え物程度ですね。

米はリゾットとかになって

料理の素材の一部になるイメージです。



日本人は白い米🍚ありきの

糖質の摂り過ぎ疑惑。

韓国などのアジア圏も。



で、

マスク民多過ぎ予防予防予防予防予防




頭が働いてない模様。



というエンドゥさんの考察ですね。



なんか分かる気がします。。




わたしは

子どもの頃からおかずの方が好きで、

白いご飯はいつも余ってしまいましたが

無理矢理食べてました。←


焼き肉屋さんの時もご飯🍚は食べません。

サラダで食べるタイプ

でも冷麺とかビビンバとか頼むので

結局糖質摂ってます真顔



普段

パンよりマシかなと思って

以前よりお米を食べるようにしてたら

それもダメだったという…😈






なら

パンの方食べるわ🥖←パン好き





間違った着地。




※次は肉食撲滅動画らしいです…




🌱🌱🌱




参考にしつつ

好きなもの食べよ←