こんにちは![]()
日中は暖かくなってきました
久しぶりにビールを買って飲んでみました🍺
アサヒスーパードライ、うまー!
これが一番好き
定番はやっぱりうまい😋
健康にどうのとかは置いといてですね
350ml缶は飲み切れないのですが、
250ml缶にしたら丁度良いー!
そうです、この量がいいのです
分かってるぅ〜
となりましたわ
ビール買って飲むなんて何年振りか、、
たまには良いものです![]()
あの例のしつこい報道
毎日
行方不明の子どもの報道してました📺
犯人が捕まって、なるほどねと思いました
最初から犯人は分かっていて、
センセーショナルだから
年間何万人もいる行方不明者の中から
この子どもが選ばれたという事ですね
どんな理由でこの子だけ選ばれたのかな?
なんてちょっとだけ気になってました
一斉にメディア報道の指令が出たわけを
ちょっとだけ気になってました
なんかもういいや、
充分です
もう気になる事もないかな
人は自分の見たい世界を見るものだし![]()
ただ
仕組みを知っていれば
冷静にいられるし、楽です![]()
恐怖と不安を楽しみたい方はご自由に…
わたしはデニスの怖いYouTubeとかで
恐怖&お笑いを楽しみます![]()
どっちかというとほぼお笑い
🍏🍏🍏
また来世がんばればいいさ