こんにちはコーヒー









日中は暖かくなってきました晴れ


久しぶりにビールを買って飲んでみました🍺


アサヒスーパードライ、うまー!

これが一番好き

定番はやっぱりうまい😋


健康にどうのとかは置いといてですね


350ml缶は飲み切れないのですが、

250ml缶にしたら丁度良いー!

そうです、この量がいいのです

分かってるぅ〜

となりましたわ


ビール買って飲むなんて何年振りか、、


たまには良いものですニコニコ





​あの例のしつこい報道



毎日

行方不明の子どもの報道してました📺


犯人が捕まって、なるほどねと思いました


最初から犯人は分かっていて、

センセーショナルだから

年間何万人もいる行方不明者の中から

この子どもが選ばれたという事ですね


どんな理由でこの子だけ選ばれたのかな?

なんてちょっとだけ気になってました


一斉にメディア報道の指令が出たわけを

ちょっとだけ気になってました



なんかもういいや、

充分です

もう気になる事もないかな




人は自分の見たい世界を見るものだしほっこり



ただ

仕組みを知っていれば

冷静にいられるし、楽ですにっこり



恐怖と不安を楽しみたい方はご自由に…



わたしはデニスの怖いYouTubeとかで

恐怖&お笑いを楽しみますにっこり

どっちかというとほぼお笑い







🍏🍏🍏








また来世がんばればいいさ