この講座、受けてもいいのかな…? | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】


サムネイル
 

​生きづらさ解消カウンセラーの理華ですラブラブ
ケアマネジャーから心理カウンセラーに転身。東京都から千葉県館山市に移住しました。フレンチブルドッグ2匹、保護猫1匹、人間2人の5人家族です



この講座、本当に受けて大丈夫かな…

 

そう、思うこと、私もあります!

 

 

 

この講座、気になる

受けてみたい

 

 

だけど、受けて何も

変わらなかったら

どうしよう😰

 

 結局、お金をドブに

捨てることになるかも…

 

 

 

あー!わかります、わかります😅

 

 

 

ちゃんと、元を取れるかな?

なんて思ったりして。

 

 

 でもね

 

そう思う時は

自分に自信がない時

 

 

 

この講座を受けたら

どうなるか、

成果を自分で決めてない時

 

 

 

成果って、自分で決められるんですよ😄


(成果って、私はこうなると決めること)

 

 


そして、何かをする時は

必ずゴール(終着点)を決めるといいです。

 

 

 

この講座を受けたら私は

 

・自分に自信を持つことができる😃

 

・自分のことをちょっとだけでも

 好きになれる💓

 

・安心して人と話せるようになる☺️

 

 

 

など、自分なりのゴールを

先に決めておくと、そうなります。

 

 

 

とりあえず、講座に参加したら

なんとかしてくれるんでしょ?


こういう他人任せな感じで受けると、

効果も半減してしまいます。

 

私はいつも、こんな感じだったから

成果が出なかった😅

 

 

 

自分から、取りに行く姿勢で👍

 

 

 

本当に受けて大丈夫かな

 

と不安に思ったら


自分から欲しいものを取りに行く!

私はこうなる!

気持ちを切り替えてみてね。

 

 

 

あなたが決めたら

必ず欲しい成果は取れるから☺️

 

 

 

というわけで

自分に自信がないあなた。

 


こちらの講座でお待ちしています💓

 ※現在、この講座は募集を停止しています。

10月頃の再開予定なので、ブログをチェックしてね☺️

 


黒歴史もあるよグラサン

理華のプロフィール


よく読まれている人気記事

義理母と疎遠だった

⭐️お盆のたびに後悔すること



エネルギーバンパイヤに気をつけて!

⭐️無意識に人の生気を吸い取る人



ケアマネジャー視点で見た介護問題

⭐️介護問題・妹ばかりずるい


結婚は簡単だけど離婚は難しい
⭐️離婚したいけど、どうしたらいいですか?