友達、引き寄せた❗️ | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】

うえ様のセミナー、とっても良かったニコニコ

何から始めるかはこれから考えるけど、
起業のヒントをたくさんもらって。


でね、もちろんセミナーは最高だったんだけど
もっと嬉しい事があったよ爆笑


それは、趣味が同じ友達が出来たこと❗️



一緒のグループで、ワークをした






参加者8名のうち、6名が関西圏からだった。


その中で、関東圏からの参加者は、私とあつこだけ。

しかも、そのあつこの目の前の席に偶然
私が座った。


初めはお互い、わざわざ関東から来た
変わり者(←言い方) って感じだった。ニヤニヤ



で、いろいろ話をしているうちに
あつこがドルフィンスイムの経験があるのが判明。



私も20代の頃、スキューバダイビングをしてて
ドルフィンスイムをした事があって。



しかも、時々辰巳のダイビングプールで、
スキンダイビングの練習をしているとな❗️



これには、ビックリ‼️



私、ずーっと辰巳のダイビングプールで
潜りの練習したいなと思ってた。



でも、個人ではダイビングプールは使えない。
団体の貸切で使うから、どこかのクラブに
所属しないといけない。



知ってる人もいないし、クラブに入るのも
ためらわれて、そのままになっていた。




でもずっと、いつかやりたいと思っていた。




まさか大阪で、
そんな趣味が合う人に出会えるなんて爆笑




もう、これは引き寄せたとしか、
言いようがないわ爆笑




うえ様のセミナー、参加するのに
結構バンジー飛んだけど、
やっぱり自分の心に従うと、いい事あるのねーキラキラ




もう早速、プールに行く約束しちゃったルンルン





それにしても、最近私の周りには

あつこさんが多いわポーン



ラッコマスター講師の
アッコさん


マスター104期の同期の
あっこ


そして、今回友達になった
あつこ



なんか、こんがらがるわ〜笑い泣き



『あつこ』さんの引き寄せも、ハンパないねウインク



下段の左にいるのがあつこ流れ星
明るくて朗らか、そして猪突猛進な可愛い人❤️