うえさまに会ってきました♡ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

今日、1番勇気を出した瞬間。
↓↓↓
今日は、こちらに参加して来ましたおねがいキラキラ
↓↓↓

のぞみんののぞみ塾に入って2年経った頃、ずーっと、のぞみんに、
「一緒に写真撮ってください」
が言えなくて悶々としていた私。
今は言えるようになったよ爆笑ラブラブ

ツーショットをお願いすることが苦手だから、(撮られるのは全然へーきなのにね笑い泣き
なにも決めずにいたら、絶対に、ビビりあつこが姿を現わすだろうなと思っていたのでキョロキョロ

今日は絶対にツーショット撮って貰うんだ!

と、朝から決めていたのですキラキラ

そして、昨日、うえさまが紹介していたこの本を読んで感激していたので、

そうだ!サインも貰おう!!

と、朝、出発の準備をしながら思い付いたのですイエローハーツ
コブシを握りしめてるのは、言い出すのにドキドキしてた余韻です笑い泣きOK貰えて顔が喜んでますラブ


今日は、2日間のうちの1日目が終わったところだけれど。
楽しすぎてあっという間の5時間だったーおねがいキラキラ



初めてお会いした、うえさま。

お話が本当に面白くて、そしてすごーくわかりやすい!!!

「そうそう!そういうところが聞いてみたかったんですキラキラ

っていうお話だったり、

「そういえばそんな話聞いたことあったな〜」ってなんとなく頭に残ってたお話を、
「そういうことだったんだー!!」

って、納得させて貰ったり。

久しぶりに、真剣にノートを取りましたおねがいキラキラ



そして、一緒に受けたみんなも、ステキな人たちだったーラブラブ

似ているところいっぱいで、本当に不思議!!


明日も、うえさまとみんなと、
同じ時間が過ごせるかと思うと嬉しいですおねがい
よし美ちゃんが撮ってくれた
サインするうえさまを見つめるドラえもん爆笑
この写真、なんか好きーラブラブ





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ピンク薔薇6月15日(土)
のぞみ塾
インナーチャイルドヒーリング道場 
さいたま新都心  13:00-18:00

募集中
↓↓↓
次のさいたま開催は9月の予定です。


ピンク薔薇7月13、14日(土、日)
インナーチャイルドヒーリング道場
お泊り道場

6/20までにお申し込みで早割価格ウインク
限定5名様の募集ですルンルン
↓↓↓

久里浜港〜千葉の浜金谷港  東京湾フェリー
海が見える宿に泊まって、
翌日は鋸山(のこぎりやま)に向かいますラブラブ


その他のあつこの予定はこちら↓↓↓