”3度目の失敗、、、”その② | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

うえさまの起業支援セミナーを受講中で、
大阪に滞在中のあつこですおねがいラブラブ


ではでは、この前の記事の続きを食パン

↑↑↑
こんな感じで、
食べる気満々で行ったにも関わらず、
水餃子にありつけなかった私笑い泣き



2度目のチャレンジは、
お店の行き方を忘れて道に迷ってるうちにランチタイムが終わってたガーン
という理由で、あっさりと諦めました笑い泣き



今度こそ絶対食べるぞープンプン炎炎炎

そう意気込んで、
ちゃんと早めにお店に向かうルンルン

今度はちゃんと、地図も確認しつつ、
迷わないでお店に到着照れ


あったあったーラブ

前回の時には、ランチタイム終了で既に出てなかった看板を発見キラキラ


ついにルンルン
ついに食べられるよールンルングー


張り切ってお店に入りましたラブ


平日の1時だったからか、
お客さんもほとんどいなくて、
すぐ、1階の席に通してくれた。


メニューが席に置いてあったんだけど、

もう、絶対に迷うことがなく、私の食べたいものは決まってるもーん爆笑ラブラブ


ということで、

「Cの定食ください!!!」
と、
勢いよくご注文ルンルン

あー、
楽しみだなー照れ
楽しみだなーラブラブラブ


そう思っていた時、

奥の厨房から、
激しく中華鍋を振り始める音が聞こえてきた。


、、、、照れ

今、私しかお客さんいないケド、
私、鍋振るようなもの注文したっけ?

でも、
お店の人がオーダー伝えたし。
ってことは、私のだよね?
私のだよね!??


ガーンガーンガーンガーンガーン!!!

あれっアセアセ
私、もしかして、注文間違えた!?

C定食って言ったけど、
水餃子は1番下に書いてあったよね。

1、2、3、、、あ。
定食全部で4つあったのかも。
いや、あったような気がした。
あった気がするー笑い泣き

、、、タラー


今、注文したばっかりで、
あんなゴーカイに炒めてるところを、間違えましたなんて言えない笑い泣き
あんなに自信満々に注文したのに、間違えましたなんて言えないー笑い泣き笑い泣き

どうしてちゃんとメニュー見なかったのーわたしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メニューは既に下げられてるから、
結局、私は何を注文したのだろうニヤリ


頭の中で必死に自分への言い訳を作り上げる。

うん、中国に来たことにしよう。
中国だから、メニューがちゃんと読めなくて、
間違えて頼んじゃったことにしよう。
海外旅行あるあるだよね。
うん。
ガーン
でも、エビチリだったらどうしよう(私エビアレルギー)

、、、いや、きっとエビじゃない。
万が一エビだったら、衣だけ食べようプンプン
うん、そうだ、そうしよう!


と、
頭の中で葛藤すること数分。


お待たせしました〜

と、赤いスープの麺と半チャーハンが登場。


でも、自信満々に頼んだ手前、
「コレ、何ですか?」
とは聞けない私キョロキョロ

とりあえずエビじゃなくて良かったー笑い泣き

と、
ホッとしながら食べました。
私には辛かったけど、美味しかったラブラブ

頭がいっぱいいっぱい過ぎて写真撮れなかった笑い泣き


お会計を済ませて、看板を確認!!
やっぱり!!

水餃子は!!

私が食べたのはネギタンメンだったらしいニヤリ
自分じゃ絶対に選ばないメニューだわ。



3度も空振りしちゃうと(全部自分のせいだけど笑い泣き
もう、意地でも食べてやるープンプン炎炎炎
って気分になる。


今度は慎重に!
正しいお店で正しい注文をします!
(どれだけアホなの、私笑い泣き

私がちゃんと水餃子を食べられるかどうか、
報告をお待ちくださいおねがいキラキラ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
赤薔薇7月4日(木)〜8日(月)
大好きなのぞみんと行くよー爆笑キラキラ
神々の島  神津島に行こう!
ダイブリトリート 海セラピー
7月4日(木)22:00集合
7月8日(月)夕方竹芝桟橋到着

募集中です♡
↓↓

すっと憧れてたダイビング!おねがい神津島ラブキラキラ
ついに私も上陸ですキラキラ
ダイバーの方はもちろん、
初めての方!私と一緒に体験ダイビングで 「初めて」の喜びやドキドキを分かち合いましょう〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


その他のあつこの活動予定はこちら
↓↓↓