うえ様の【ゼロスタートからの起業支援セミナー】 | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】

うえ様のセミナー受けに
大阪まで行ってきました〜。


まずは皆様にお伝えしなければ❗️

うえ様、ブログで見るより
かなりイケメンでした爆笑
ビックリしたよー。




クールなふーん族のうえ様。
でも時々見せる笑顔が、めっちゃ素敵❗️
落ち着いた雰囲気の中にも、
時々笑いを織り交ぜて照れ



カッコイイ&さすがです❗️
 私、ファンになりましたラブ




肝心のセミナーは、
知らない事ばかりで、へ〜ほ〜
って感じでした。(後者的感想!ボキャブラリー少





でね、色々勉強になったのだけど
私が一番刺さったのは
『頑張らないで、出来ることを続ける。
苦もなく、淡々と出来る事をする』でした。




頑張り教だから、つい
価値を提供しなければ!って思っちゃう。



私にお金を払ってくれるんだから、
満足させなければ!って、考える。



でもその考えだと、常に頑張り続けないといけないから、続かない。



呼吸するくらい、ラクーにできる事を続けることが大事なんだって。




最後に、うえ様に
『うえ様のモチベーションって、何ですか?』って
聞いてみた。




そしたら、
『モチベーションって特になくて、今日のセミナーも、淡々とやった。力入れてやると、続かないよ。』

とな。



それと起業する上で、大事な事。

【体が一番大事❗️】だそうです。
ナナさんと同じ事言ってて、ビックリびっくり




みんな起業する?って聞かれて、モヤモヤして
答えられなかった。



とりあえず、開業は置いておいて、
お茶会から開いてみようかな?



イケメン素敵なうえ様とピンクハート





一緒にワークした仲間。みんなありがとう〜ウインク