【新入荷】トリイソースってなんだ!? | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のブログです。(旧 戦う弁当屋のブログ!!)
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜の全国発送もOK!


テーマ:
おはようございます。
イケメンです。

先日も、少し調味料の話題に触れました。
料理において、必要不可欠なものですよね。

醤油や塩、味噌や酢は、昔ながらの製法の物があります。
甘味料も、てんさい糖や米飴、甘酒や味醂などから選べますよね~。

しかし、ソースってちゃんとしたのが無いんだなぁ。
日本人の食卓で、ソースってポピュラーなのにね。


そんなわけで、新しく取り扱い商品が増えましたのでお知らせです。
むやみに増やさないようにしているのですが、負けました。笑


その名も「トリイソース」。
食品添加物に頼らず、シンプルで味わい深いソースです。

☆地元を中心とした国産野菜100%
☆自社生産のこだわり酢
☆ミネラル豊富な、種子島の粗糖を使用
☆90年物の木樽でじっくり熟成



今回ご用意したのは二種類。
気になる賞味期限は、なんと製造から2年です。

①ウスターソース(赤いパッケージ) 200ml 420円。
まろやかな香辛料のやさしい味。
万能選手で使えますが、焼きそばなんてぴったりですよ。


②中濃ソース(緑のパッケージ) 200ml 420円。
ウスターソースにりんごの甘みと酸味をプラス。
あっさりと甘い、濃厚ソースです。
揚げたてのとんかつにきざみキャベツ。まさにばっちりですね。



一昨日の平田寺の市場でも、陶芸家 伊藤舞依子さんのブースにてご用意しました。
事前の『情熱弁当 LINE@』での告知もさせていただきましたので、なかなかの人気だった様子。


今後は、イケメン店主のいく先ごとでお目にかかると思います。
情熱弁当店頭でも1本からお渡し出来ますが、事前にお電話をお願いします。
(配達などで誰もいない事が多いですので…。)

すでにファンの多い、ベジドレや和の玄米OIL、わじまの海塩ともどもよろしくお願いしま~す♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

●情熱弁当のお休みについて
4月15日、21日
5月9日~15日

●LINE@始まりました。
イベント出店などのタイムリーな情報を発信。
@jyounetsuでID検索もOK。.

友だち追加数

●ネットで注文、真空冷凍の個別包装でお届け。
無添加惣菜を、個別パックの真空冷凍で全国にお届けします。
詳しくはコチラから。

●【次は4月21日】オフィス街でランチタイムにお弁当販売!
「はたらく人を、お弁当で幸せに」
忙しい、時間がない方こそ、ちゃんとしたお昼ご飯を。
日時限定で、予約なしの路面販売をしています。
その名も、「和弁当ちから」
詳しくはコチラから。

●情熱弁当の姉妹店が「ごちクル」に。
屋号は「和食 ちから」。
情熱弁当とほぼ同じクオリティーのお弁当を、愛知県全域、
岐阜県と三重県の一部まで宅配できます。
詳しくはコチラから。


仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け! 
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

西日本産中心に、国産食材使用率90%以上


※画像をクリックすると、ホームページにジャンプします!

最新イベント情報無添加惣菜の通販サイト無料メルマガ

連絡先:052-764-6690 / メール:info☆jyounetsu.info(☆を@に)
ホームページ:「情熱弁当~玄米と大自然の恵み~」
店舗所在地:〒466-0821 愛知県名古屋市昭和区前山町1-17-8
営業時間:11:00~18:00(ご予約は配達希望前日夕方5時まで

無料メールマガジン「情熱イケメン弁当屋の知恵袋」
~食を愉しむ小ネタ・ヒント・便利ワザ~ 毎月第2第4金曜発行
おかげさまで、ご家庭ですぐに役立つ濃い内容が読者に好評です!


国産食材9割使用の無添加弁当 原田 主税さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント