名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のブログです。(旧 戦う弁当屋のブログ!!)
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜の全国発送もOK!

NEW !
テーマ:

こんにちは。

イケメンです。

 

素敵なお店の店頭で、開催させていただく事になりました。

 

 

「自然茶って、なんだかわかりますか?」
自然茶専門店 オレンジ・ペコー 店主の石田さんは、香りや色素が添加されてない、自然なままのお茶のことをそう呼んでいます。

 

情熱弁当とは、まさに無添加つながりですな。

 

オレンジ・ペコーさんは、お客さまに美味しくお茶を飲んでいただきたい想いがぎゅっと詰まったお店です。

 

お茶の専門店というと、どうしてもハードルが高く感じてしまうもの。

でも、一歩店内に足を踏み入れると、良い意味で裏切られます。

 

店内には、自然茶をいただけるイートインスペースの他、

茶葉も販売されています。

 

見やすく並べられた自然茶たち。

かつ、お求めやすい量での小分け販売。

ていねいなPOPで、初めての人でもわかりやすいんですよ。

こんなところにも、石田さんの優しさが溢れています。

 

有機ブレンドのハーブティーは、特に女性向けにブレンドされた物が多いかな。紅茶も産地別で豊富に揃っています。

 

なんでも早く、かつ大量に提供することがよしとされる時代。

一杯のオーダーを、ホント丁寧に仕上げてくださる。

ボクはカウンター越しに見るのが、とっても癒やされるんです。

 

「自分の一杯の為に、こんなに一生懸命やってくださるんだ」

ちょっと感動しますって。

 

「お茶の事って、あまりよく知らないんだけど」

 

そんなあなた。

この機会に、ぜひ足を運んでみませんか?

 

【開催日時】

6月16日(金)11時半頃~13時半頃

 

【開催場所】

自然茶専門店オレンジ・ペコーさま店頭にて 
(名古屋市瑞穂区河岸1-1-58   ☎052-824-7339  )

お店の詳しい地図はコチラ。
☆地下鉄堀田駅③出口より徒歩5分

☆お車の方は近隣の有料コインPへ

(店頭のボクに声をかけていただければ、値打ちな所をお伝えします。)


【販売内容】

無添加惣菜 各種1パック350円~各種 
魔法のモチモチ食感!発芽玄米おにぎり等
大人気!伝説の胡麻豆腐などなど
☆季節柄暑くなりますので、保冷バッグや保冷剤などもお持ちいただけると安心です。

 

 

というわけで、自然茶×無添加惣菜が、一度に楽しめちゃう会。

皆さんに喜んでいただけるよう、ボクもがんばりま~す!

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

情熱弁当のイベント情報は、LINE@が確実っ!

【スマートフォンでご覧の方はアイコンをクリック】
友だち追加数

【直接QRコードを読み取り】

●【重要】6月1日より一部価格など改定させていただきます。
一部価格改定や、宅配可能金額など、ルール変更がございます。

皆さまにご迷惑をお掛けしますが、ご理解を頂けると幸いです。

詳しくはコチラから。

 

●6月12日はミーツオーガニックマーケットに初出店。
東別院桜の木広場に、オーガニックなお店が並びます。

無料駐車場があるので、子どもさんとお散歩に。
詳しくはコチラから。

 

●6月16日は初の夜開催!無添加惣菜直売会
お仕事帰りに、お出かけのついでにお待ちしています。

情熱弁当が夜にやってるって、とっても新鮮。笑
詳しくはコチラから。

 

●6月28日は「東別院てづくり朝市」!
情熱弁当は、6月も出店させていただきます。

皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています。

 
●ネットで注文、真空冷凍の個別包装でお届け。
無添加惣菜を、個別パックの真空冷凍で全国にお届けします。
詳しくはコチラから。
 

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け! 
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

西日本産中心に、国産食材使用率90%以上

※画像をクリックすると、ホームページにジャンプします!

最新イベント情報無添加惣菜の通販サイト無料メルマガ

連絡先:052-764-6690 / メール:info☆jyounetsu.info(☆を@に)
ホームページ:「情熱弁当~玄米と大自然の恵み~」
店舗所在地:〒466-0821 愛知県名古屋市昭和区前山町1-17-8
営業時間:11:00~18:00(ご予約は配達希望前日夕方5時まで)

無料メールマガジン「情熱イケメン弁当屋の知恵袋」
~食を愉しむ小ネタ・ヒント・便利ワザ~ 毎月第2第4金曜発行
おかげさまで、ご家庭ですぐに役立つ濃い内容が読者に好評です!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)