誕生日。 | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。


本日は、情熱弁当 本店の誕生日でした。

昨日、夕方までに煮物系を仕上げてしまい、(一晩置かないと味がしみこみませんので・・・)それからは半日だけ体を休めました。

近所にある「串たつ」さんで、元気を補充してきました。



開業を決意した11月半ばから、はや4ヶ月近くが立ちました。

”人生初”の出来事ばかりで、超エキサイティングな毎日でした。ロケット

また、沢山の人の出会いがありました。



結果として,やりたい事が出来ている現実に唖然としています。

人生って、不思議だな・・・。

ある人が言ってたっけ、「人生は思い通りにはならないが、願い通りにはなる」と。

まずは、願うことから始めないといけないんだな。

そして、本当に一歩踏み出すこと。




ちっぽけなお店にも関わらず、今日は沢山の「おめでとう」を頂きましたニコニコ

3月17日付では、世界一幸せな男でした。



きっといつか、この恩を返せるお店にしたいです。

今後とも、どうぞご贔屓に。


あ、もう朝だ・・・。市場に行かなきゃ (゚_゚i)