みんな、ありがとう!! | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。

名古屋では、空気は冷たいですが、強い日に恵まれています。o(^▽^)o


疲れが溜まっていたのか、数年ぶりに16時間も寝てしまいました(笑)




開店まであと2週間を切りました。メラメラ


沢山の方から励ましのメールを頂いたり、開店の問い合わせ電話を頂いたりと、少しずつ実感がわいてきております。


名古屋では、自然農法の農産物や、有機食材の認知や普及はまだまだなんですが、ご協力いただいている生産者・業者さまのおかげで、なんとかこじんまりと商売をさせていただけそうです。


何から何まで、全部一人での起業ですが、周りの皆様のおかげで楽しくやらせてもらってます。 m(_ _ )m


すべての事が初めての経験ばかりでご迷惑をおかけしてしまうこともありますが、今後もご指導いただけると幸いです。


皆様に、何らかの形で恩返しが出来るようなお店にしたいです。