10時間15分123曲歌唱ワンマン『力Night4 final -俺vs俺-』12×10×1① | 浦邉 力のブログ

浦邉 力のブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、2024年6月9日(日)は浦邉力デビュー35周年&生誕59周年記念120曲10時間超えワンマンライブ『力Night4 final -俺vs俺-』12×10×1を無事成功させ、10時間15分で123曲を完全一人で演奏し、歌い、大幅に記録を更新出来ました。来てくれたみんな、配信で観てくれたみんな、そしてアピア40のスタッフのみんなありがとうございました。配信の方なんだけど、当日のライブが終了した時点で520~530回の視聴だったので、同じ人が何度か入場してくれたにしても、かなりの数の人が観てくれたと思います。そしてアーカイブの終了した1週間くらいで最後に見たのが739回だったので、ライブ翌日以降に200人くらいが観てくれてたようです。ありがたい。

 

ところで事前にカウントダウンインタビューを1カ月前から毎日配信してたのですが、当日のステージで明かした通り、その動画にはインタビュアーは存在せず、自分の隣に三脚置いてiPhoneを装着し、猫のギズモを抱きながら壁に向かって質問をされて答えてる風を装って、壁に向かって話しているのを録画していたものでした。そこからもう俺vs俺だったのです。誰かが目撃したら、とても気持ち悪いでしょうね(笑)。

 

さて、俺の誕生日の6月25日の今日から毎日20時に、このブログと『力Night4』のライブ動画を1セットづつ編集したものを毎日1本づつアップしていきます。

今日は一番初めのセットリストで、会場でも、配信観てた人からも「いきなり飛ばし過ぎだ!」と言ってた『平行線』から始まるセットリストです。このセットリストの曲を見ていただければ最初から凄い選曲してることが分かると思います。

第一夜楽しんでください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=J-6NA3KV_hA