智香子で~す!初音ミクがお好き。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

アメリカで、たくさんの事を学び、
色々な事ができるようになった有様

ロッククライミング。
アイススケート。
魚をさばく。
バイオリン・・・などなど。

そして、手芸にも目覚めた有。

布を買ってきて、シャチやイルカ、猫などのモチーフのマスコットを作ったり。

で、帰国前になって・・・

「Keonaにプレゼントしたい!」
初音ミク友Keonaの記事はこちらから
と、作り始めた。お人形。
何を作るのかというと・・・


初音ミク人形(笑)

で、出来たのがこれ。

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

後ろはこんなん。

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

もーこれ作るのに、何軒か手芸屋をハシゴして、フエルト買ったり、綿買ったり・・・

挙句、何度も注意していたのに、有ったら片付けないで、
床に手芸道具を置いていたから、夫が足の裏に思いっきり針を踏んでしまい、
かかと裏にぶっさす事件も勃発叫び

有はパパの足の裏にに刺さった針を見て、
ガクガク震えながら大泣きで、謝って・・・

でも、これでこれからは気をつけるでしょう。
痛い目にあわないと分からないのよね~・・・?有は痛くないか(笑)



で、帰国前、101Freewayで見かけた車。
前行く赤い車・・・
どーしても気になる物が見えたので・・・
追い越して撮ってみました。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ




ボンネットに、どデカい、
アヒルちゃん鎮座しとる!
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


どうしてアヒルちゃん・・・

「あらやだ、ボンネットに置いたの忘れて運転しちゃったべーっだ!

って訳ではなさそうだ。