智香子で~す!1年7ヶ月!・・長・・! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

それは、アメリカへ行く話すらなかった、一昨年の2月の出来事。

思い出したくもないくらい、すごく落ち込んでて、1回目のちょうど這い上がろうとしていた頃。

だからこそ、きっと普段しない事したんだろうな・・・

ちょうど(何だったか番組は忘れたけど)テレビを見ていて、
すっごく行列ができて、即完売!の

ギョウザ!

何だか気になって、すぐにネットで調べて・・・

注文しちゃった。

その時点で、すでに配送まで
10ヶ月待ち。

その時は「年末に食べれていいか」ぐらいの気持ちでしたが、

6月にアメリカ行が決まり・・・ギョウザ・・・食えねえじゃん。と、
半ば諦め。でも、せっかく注文したから、
もし、アメリカにいる間に届いたら、友人に受け取りを託して、
「代わりに食べてて~」

なんていってたけど、

結局届いたのは・・・

昨日!

注文してから1年7ヶ月。
19ヶ月待ちやん(笑)


たれ屋の
クロワッサン餃子



$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

ちょっと焼き過ぎの第一弾(笑)
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

パリパリサクサクもっちりジューシー。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ
ビールが進む!!!

今は、2年待ちだそうです(笑)
ご興味のある方はこちらから注文してみてね。
クロワッサン餃子通販





関係ないんやけど、先日、夕方晩ご飯こしらえとったら、
水道水がめっちゃぬくいねん。

給湯器ついとるん?思て見たけど、ついてへんし・・・
つい、温度計出してきて測ってしまいました。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

水道水、水で28度!
おもっきし
ぬるま湯やんけ!!

どんだけ暑いんや・・・