【36歳バツイチ成婚ストーリー】親の期待に応える人生から、自分の人生へ | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴23年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから

 

 

 

こんにちは気づき

 

 

今日は、

【36歳女性・バツイチ】Rさんの

成婚ストーリーをご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

Rさんは一人っ子で、

両親の期待を背負って

今まで生きて来られました。

 

 

「期待に応えたい」

「喜ばせたい」

「安心させたい」

と思いながらも、

 

お母様の考え方や生き方に

相容れないことも多々あったそうですアセアセ

 

 

でも、

違和感を押し殺して、

見て見ぬふりをしてきました。

 

 

 

その結果、

直接的ではないけれど、

離婚をする間接的な理由となる非常に辛い経験をされました。

 

 

 

その後、

両親との関係性に随分葛藤され、

離婚をきっかけに、

ご両親から卒業することをご自身で決められました。

 

 

 

再婚活を決意され、

当方に面談に来られた際には、

 

 

「当然、親なので、

何かあれば親のためにするつもりはありますが、

自分の人生はもう自分だけのものとして生きるんです」

 

 

と、きっぱりと力強く宣言されました。

 

 

Rさんの晴れやかな表情が

とても印象に残っていますウインク

 

 

 

 

Rさんの婚活は

とんとん拍子で、

なんと約4か月で成婚されましたびっくり気づき

 

 

 

「今から思えば、

離婚があったからこそ、

親との関係に答えを出せて、

自分の事を、自分の心を大事に、

自分らしく生きるべきだとわかったような気がしています」

 

 

 

「変な話し、

お相手のご両親は、

自分の両親と居るより気が楽なんですてへぺろ

 

 

 

 

これだけスムーズに物事が進んだのは、

Rさんには揺るぎない軸があったから電球

 

 

 

今まで何十年と、

人生に深く関わってきた

両親と距離を置くことは

簡単なことではありませんアセアセ

 

 

でも、

しっかりと現実と向き合い、

覚悟を決められました。

 

 

課題と向き合い、

解決していくことで、

人生は少しずつ好転していきます。

 

 

▼関連記事▼

 

 

 

誰のせいでもなく、

「自分の人生の責任を自分で取る」

と決意されたRさん。

 

 

 

そんなRさんが出した答えは、

きっと間違いないでしょう!

 

 

 

本当に良かった!

おめでとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

お問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン再婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン子連れ再婚がしたい
ダイヤグリーンバツが多いですが大丈夫でしょうか?

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


もちろん、
電話でもOKです!
電話06-4801-8348

 

【人気の記事ベスト3まじかるクラウン

おひとり様に慣れてしまった人必見!誰かと共に生きる準備とは?

 

 



【シンママの再婚】子どもが反抗したら、再婚は諦めるべきですか?①

 

 



男性観が激変する秘密① -父親との関係性-

 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)