人生を好転させるために必要な試練とは?① | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド

 

 

みなさん、

こんにちは気づき

 

 

 

再婚アドバイザー.comの会員さんには、

必要に応じて、

個別実践会(ワーク)に参加していただいていますニコニコ

 

 

 

 

個別実践会を通して現れる変化は、

人によって様々です電球

 

 

例えばAさん。

 

母子家庭でありながら懸命に生きてこられ、

そんな折、

お子さんの不登校、

そして引きこもり……。

 

また、

ご自身の職場の人間関係や、

ご近所付き合いなどに悩まれてきましたアセアセ

 

 

 

 

しかし、

個別実践会を継続し、

自分自身と向き合うことにより、

そのすべてを解決、解消され、

さらにあり得ないことに、

転職などを引き寄せられたのです!!

 

 

 

 

人は自分自身の事においては、

おろそかにしがちです。

 

 

忙しさに追われてしまい、

日々の時間を過ごしています。

 

 

どうやら人の脳は、

変化を認識しても、

だんだんとその状況に慣れてくるようですアセアセ

 

 

 

そんな日々の中、

「気づいてくれよ!!」と言わんばかりに

アクシデントや問題として起こるのですが、

いつものこと、慣れっこ、

自分はこういう人だからと

後回しにしてしまうのですえーん

 

 

 

けれど、

そこでしっかり課題と向き合い、

解決することで、

人生が少しずつ好転していきます気づき

 

 

◆いつも陥る思考に振り回されない

◆自分自身を自由にさせる

 

これらのことは、

「自分のことを自分で幸せにさせる」ということにつながるのです電球

 

当然、婚活にも大きな影響があります。

 

 

 

自分の変化、進化を自覚すると、

さらに勇気や自信が湧いてきて、意欲につながります。

 

 

そして、気がつくと、

「私、前より軽くなった!!」

 

「え!?私ってなかなかやるやん!!」等々、

自分のことを褒めたくなる場面が増えます照れ

 

 

 

自己肯定感

バリッバリッ人間OKハートのバルーン

 

 

 

人は、自分のことが分かる

≒受け入れられる、好きになれると)と

人のことが分かる

(≒受け入れられ、好きになれる)ようになり、

人と良い関係が結べるようになります電球

 

 

 

婚活はもとより、

職場の人間関係や家族との関係も良くなる所以(ゆえん)です。

 

 

 

Aさんは、

まさに本当に根気強く、

粘り強くこの流れをこなしてこられたわけですOK

 

 

 

・変わりたい

・現状を変えたい

・幸せになりたい

と感じている方は、

まずはお問い合わせくださいね^^

 

 

 

 

▼関連記事▼

【あなたの悩み・不安を解決する実践法をお伝えしています】

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン再婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン子連れ再婚がしたい
ダイヤグリーンバツが多いですが大丈夫でしょうか?

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


もちろん、
電話でもOK!
電話06-4801-8348

 

【人気の記事ベスト3まじかるクラウン

おひとり様に慣れてしまった人必見!誰かと共に生きる準備とは?

36歳バツイチ男性の子持ち再婚活物語①

【○○だから…】は思い込み!? 大切なのはあなたの本音
 

 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)