【○○だから…】は思い込み!? 大切なのはあなたの本音 | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド

 

 

こんにちはウインク

 

あなたは「結婚」に対して

どのようなイメージを持っていますか?

 

 

 

どんな夫婦を想像するかは、

これまでの自分の経験や、

固定観念の影響が大きいように思います。

 

 

 

一番身近な夫婦といえば

ご両親ですよね。

 

あなたは

どのようなご家庭で育ちましたか?

 

 

どのような姿を見て、

どのような声掛けを思い出せますか?

 

 

 

この機会に過去を振り返ってみてくださいウインク気づき

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

少なからず、

育った環境が

あなたの結婚観に影響を及ぼしているから!!!

 

 

 

例えば、

 

・言いたいことは我慢したほうがいい

・自分さえ我慢すればうまくいく

・男性を立てなければいけない

 

こんな考えを持っていたとしたら、

あなたの経験が作り上げた固定観念なんですよね魂が抜ける

 

 

 

本音でぶつかり合って、

我慢なんてしなくても

上手くいっている夫婦は

たくさんいます乙女のトキメキ

 

(むしろ、そのほうが上手くいきやすい)

 

 

 

「こうでなければいけない」

という思い込みを外していくことができれば、

これからの出会いの可能性を大きく広げ、

幸せな結婚に近づくことができます!

 

 

自分の本音が求めていた出会いが

あなたのもとに訪れる可能性は大いにありますラブ

 

 

 

・子供がいるから

・両親が○○と言っているから…

・前は◯◯だったから

などなど、

 

あなたの制限や思い込みなどで

自分の本来の出会いの可能性を封じ込めている可能性があります。

 

 

あなたの運命のお相手に出会えた時、

過去のすべての経験が

この出会いのためにあったんだと間違えなく思えます。

 

 

 

 

また、

その出会いのすごいところは、

相手を生かし

自分を生かし、

 

さらにその波は周りを巻き込み、

信じられない喜びと

これまで味わったことのない喜びが訪れ、

 

これまでの細々した悩みや

取り越し苦労などの捉え方を大きく変え、

自分の人生を信頼できるようになります。

 

 

 

言いたいことを我慢しなくても

いい人を演じなくても

ズボラでも

おっちょこちょいでも

 

ありのままのあなたを受け入れてくれる人はいますよウインクハートのバルーン

 

 

 

あなたには

どんな思い込みがありますか?

 

 

まずは、

自分の当たり前・常識を疑ってみましょうパー

 

 

自分ひとりではわからないと思うので、

誰かに聞いて欲しい…!

そんな時は「よろず相談」に連絡してくださいね照れ

 

応援してる!!

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

ダイヤグリーン子供がいても再婚できますか?
ダイヤグリーンバツが多いですが不利でしょうか?

ダイヤグリーンもう一度幸せになりたい

ダイヤグリーン再婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


もちろん、
電話でもOK!
電話06-4801-8348

 

【人気の記事ベスト3まじかるクラウン

絶対に譲れない【結婚相手の条件】ってなに??

再婚活を成功させるには〇〇が必要です!

【シンママの再婚】子どもが反抗したら、再婚は諦めるべきですか?
 

 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)