【変わりたいのに変われない】努力が報われないときの考え方 | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド

 

 

こんばんは気づき

早いもので2月に突入ですねニコニコ

 

まだまだ寒い日が続くので、

体調にはお気をつけください風船

 

 

さて、

2月といえば、

バレンタインデーラブ

 

10代、20代の

若い子たちのイベントではございませんっ!!

 

 

何歳になっても、

男性はチョコをもらえると

嬉しいらしいですよ照れキラキラ

 

気になるあの人に

贈ってみてくださいねパー乙女のトキメキ

 

距離を縮めるチャンス到来!

ドキドキするって素敵ハートのバルーン

 

 

 

 

「幸せになりたい」

「変わりたい」

「今の自分は嫌…」

現状に苦しんでいたり、

悩んでいる方々が面談に来られます。

 

 

そのなかで、

「がんばっているのに報われない」

「同じことの繰り返し」

「結局、私は変われない…」

と自分を責めている方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

そんなあなたに

伝えたいことがあります!

 

 

それは、

 

「劇的な変化はすぐに起きない」

 

ということ。

 

 

 

体の筋肉や

体幹を鍛えることに似ています気づき

 

1週間でムキムキにはならないですよね?

 

 

 

 

でも、

確実に、

少しずつ変化しています!!!

 

 

小さなことの積み重ねなんです。

だから焦らなくて大丈夫。

 

 

 

もしかしたら、

3歩進んで、

2歩下がることもあるかもしれませんアセアセ

 

 

それでも1歩進めてたらOK!

確実に変化していますよOK

 

 

 

自分では気づかなくても、

「なんか雰囲気変わった?」

「明るくなったね!」

と周りが気づいてくれる日が必ず訪れます。

 

 

そして、

そういえば……

「私、前より人に対して優しくなった」

「人といることが少し楽になってきた」

「人といることが楽しくなってきた」

と徐々に気づいていくのですウインク気づき

 

 

 

大きな変化に気づきやすいけれど、

小さな変化には、

なかなか気づきにくい。

 

 

一歩一歩、

自分を進化させることで、

これまでに得られたことのないような

「満足感」や「喜び」が得られます。

 

 

周りに言ってくれる人がいなかったら、

おかんが見ててあげるてへぺろ乙女のトキメキ

 

 

話しにおいで!

応援してる!

 

 

お気軽にお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

ダイヤグリーン子供がいても再婚できますか?
ダイヤグリーンバツが多いですが不利でしょうか?

ダイヤグリーンもう一度幸せになりたい

ダイヤグリーン再婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


もちろん、
電話でもOK!
電話06-4801-8348

 

【人気の記事ベスト3まじかるクラウン

絶対に譲れない【結婚相手の条件】ってなに??

再婚活を成功させるには〇〇が必要です!

【シンママの再婚】子どもが反抗したら、再婚は諦めるべきですか?
 

 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)