絶対に譲れない【結婚相手の条件】ってなに?? | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド

 

 

こんばんは気づき

2022年も終わりですね。

 

今年も1年間、

お世話になりました照れ

 

 

年末年始はゆっくり休んで、

英気を養いましょうOK乙女のトキメキ

 

 

2022年の最後に、

来年からの婚活を成功させるための

結婚相手の条件についてお話ししたいと思います!

 

 

 

 

 

あなたは

婚活をするにあたって、

とにかく条件の良い相手さえいれば、

条件の合う相手さえ見つかれば成婚できる

と思っていませんか?

 

 

 

それには注意が必要です!!

 

 

 

あなたが探している【良い人】って、

一般的に良いと言われる条件に偏っていませんか?

 

 

あなたが幸せになれる

相手に対する条件って何でしょうか?

 

 

 

お相手像に対して

どんな理想がありますか。

実際に紙に書きだしてみてくださいパー気づき

 

 

 

これまで面談で、

どんな相手と、

どんな結婚がしたいの?と、

たくさん聞いてきました。

 

どんな人

どんなイメージ

 

と掘り下げて聞くと、

 

親や兄弟や友達、

世間一般に「いいな」って言われそうな人なんです。

 

 

無意識に、

他人の価値観や評価で考える習慣が

あなた自身についてしまっているのです。

 

 

 

実は、

本当に自分が求めている人、

条件が分からない人がほとんどなんです。

 

 

 

だから、

たとえ出会ったとしても、

 

「ピンとこない」

「好きになれる人がいない」

とか、

その先に発展しづらくなっているんですね。

 

 

 

また、お見合いでも

「やっぱりタイプの人がいい」と、

交際になっても、

「デートの後は疲れる・・・。」などになって、

さらに婚活が迷走します。

 

 

 

周りの価値観で自分の相手を探そうとして、

かけがえのない本当の理想のパートナーを

見落としていませんか?

 

 

 

 

今までの思い込みや固定観念。

 

そんなモヤモヤを一気に解消することで、

自分で自分のパートナーを、

自分にとってドンピシャな

パートナーを見つけ出せるようになります!!

 

 

 

理想のパートナーとは、

今の希望条件で大丈夫ですか??

 

お顔が、

身長が、

仕事が、

年収が、

資産がなど

 

これらは

年齢と共に変化するものです!

 

 

 

つまり、

あなたの選んだ希望条件は、

数十年後には希望条件以外になる可能性が大いにあるのです。

 

 

 

 

残るのは、

内面的なこと。

 

あなたとの価値観や相性なんです!!

 

 

 

「本当に望む必要や絶対の条件」を知らずに、

いくらお相手探しをしても

自分に合う人は見つかりません。

 

 

すぐ近くにいても、

気づかないから。

 

 

 

ここで今一度、

一生幸せになれるパートナーの条件とはを

一度見直してみませんか?ニコニコ

 

 

応援してる!

 

よいお年をお迎えくださいねパー乙女のトキメキ

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン彼と結婚していいのか不安です

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

方は下記のボタンをクリック↓

 

 

 

ダイヤグリーン子供がいるけど婚活を始めたい
ダイヤグリーンバツが多いですが不利でしょうか?

ダイヤグリーンもう一度幸せになりたい

ダイヤグリーン再婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

方は下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


もちろん、
電話でもOK!
電話06-4801-8348

 

【人気の記事まじかるクラウン
再婚希望者さんへ「相手が変われば、結婚生活は上手くいく」という考え方は危険です

【幸せになりたいあなたへ】心の声が聞こえていますか?

もうお相手を選べる年齢ではありませんよね?【45歳バツイチ女性の婚活物語】
 

 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)