おひとり様に慣れてしまった人必見!誰かと共に生きる準備とは? | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド

 

 

みなさん、

こんにちはニコニコ気づき

 

 

 

今回は、

38歳・バツイチ子どもなし
Mさんのお話をお届けします風船

 

 

 

 

 

婚活を始めたものの、

上手く前に進めない……

 

その原因は、

人それぞれ違います。

 

 

 

Mさんの場合は、

再婚したいとは思いつつも、

前の結婚の経験から、

誰かと一緒に生活することが

少し億劫になっているということ泣き笑い

 

 

「おひとり様が楽」

だと思ってしまっているんですよね。

 

 

 

頭では再婚したいと思いつつ、

心は楽をしたい。

 

そんなチグハグな状態では、

なかなか前には進めませんアセアセ

 

 

 

 

 

Mさんだけでなく、

「わかるわー魂が抜ける」と思っているそこのあなた!

 

に伝えたいことは、

 

 

「人は一人で生きていけまへん!」

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

仕事をして、

それなりに生活はできていたとしても、

 

実は、

いつも誰かに支えられながら、

人生を歩いているのです。

 

 

そして、

誰かの支えに慣れていて、

それが普通になっている。

 

それは家族かもしれないし、

友達かもしれませんね。

 

 

 

 

そんな当たり前の日常から、

一歩踏み出すために、

ここで意識してやって欲しいことがあります。

 

 

 

・相づちを打つ

・目の前の人に興味を持つ

・80%を目標に理解しようとする

 

に挑戦してほしいです!

 

 

 

この3つを意識していくことで、

いずれは無意識でやれるようになります。

 

 

 

 

 

「パートナー探しかぁ」

「もう一人で良いかな?」と独り言・・・。

 

 

一人に慣れてしまって、

一人を謳歌(おうか)しすぎて、

誰かといることが邪魔くさくなってしまいがちな人。

 

 

 

 

お相手に興味を持つなんて、

よくある地味なことだけれど、

 

それが自分を一人にしてしまっているんやで!!

 

 

 

誰かといるということは、

相手を理解しようということ。

 

理解すれば信頼構築ができるし、

人間関係はほとんど上手くいく!!

 

 

 

そこに喜びがあるねん!!

 

 

相手が自分のことを理解してくれたということが、

すごくすごく大事照れ

 

 

 

うんうん。

確かに、すごく疲れる・・・魂が抜ける

 

 

けれど、

疲れた以上に喜びや得るものが多いねん!!

 

 

 

婚活は出会い。

「誰かと共に生きること」に挑戦している。

 

 

 

少しやる、ではなく、

一度とことんやってみて!!

 

とことんやってみたら、

そこから見えてくることが

たくさんあるからウインク

 

 

 

人は自分のことを

理解してくれる人が大好きやねん!!

 

 

 

応援してる乙女のトキメキ

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

ダイヤグリーン子供がいても再婚できますか?
ダイヤグリーンバツが多いですが不利でしょうか?

ダイヤグリーンもう一度幸せになりたい

ダイヤグリーン再婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


もちろん、
電話でもOK!
電話06-4801-8348

 

【人気の記事ベスト3まじかるクラウン

絶対に譲れない【結婚相手の条件】ってなに??

再婚活を成功させるには〇〇が必要です!

【シンママの再婚】子どもが反抗したら、再婚は諦めるべきですか?
 

 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)