男性観が激変する秘密① -父親との関係性- | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド

 

 

 

こんにちは気づき

 

 

あなたはこれまで

どのような男性とお付き合いされてきましたか?

 

 

今回は、

 

当方で婚活をスタートし、

男性観がガラッと変わったBさんのお話

 

をしたいと思いますウインク

 

 

 

Bさんは40代後半のバツイチ、

お子様が2人いらっしゃいます。

 

 

 

Bさんのこれまでの恋愛は、

常に自分よりも年上で、

頼れる男性ばかりとお付き合いされてきたそうです。

 

 

ただならぬ出会いも多かったようで、

 

「どうしていつも、そんな人に惹かれるのか」

 

「この燃え上がってしまう危険な恋愛は一体何なのだろうか・・・・」

 

と悩んできたとのこと。

 

 

 

お相手に盲目になってしまい、

ただただ自分を見失い、惹かれてしまう。

 

そして、

「あ、やっぱり、また同じパターン、同じ過ちを犯している」

と気づく。

 

 

そんな彼女は、

もう実らない恋愛をきっぱりあきらめ、

縁を切り、新しい婚活をスタートするために、

 

また、

気になる自分の恋愛パターンをリセットしたい思いで、

当方を訪ねてこられました風船

 

 

 

そこでBさんには、

1回目の個別相談の際に、

ご自身を振り返る宿題(ワーク)を出しましたパー

 

 

 

 

このワークの面白いところは、

気になる恋愛のパターンに

本人の努力とか関係なしに、

変化をもたらすことができるところ電球

 

 

特に彼女のように、

過去の自分から何とか変わりたいとか、

自分のお相手選びに自信がない、

疑問を持っている方、

婚活に頭打ちをされている方、

 

他にも「なんで??」と

自分の思考パターン、

行動パターンを疑問に思われている方など、

問題意識のある方に有効な手段だと思います。

 

 

 

 

このワークを1週間から10日したのち、

Bさんから

「聞いてください!」

というご連絡を頂きましたウインク

 

 

 

Bさん

宿題をずっとやっていくうちに、

今まで『父にすごく愛されていた』と思っていたのですが、

実はそうじゃなかったことに気が付いたんです。

 

きっと、

父に愛されていると思いたかったんです。

 

本当はもっと愛して欲しかった。

自分の方を向いて欲しかったんです。

 

 

過去の思いが、

ふつふつとそんな感じで、

その感情とともに思い出され、

びっくりしています!

 

 

 

*****

 

父親不全の女性は、

男性を見る目を本当に外してしまいますアセアセ

 

また、

男性に対する風当たりも強いタイプが多い。

 

 

なぜかというと、

「男性から愛される」ことに自信が持てないから。

(※無意識に感じていること)

 

 

「もっと愛して欲しい」

「自分のことをみてほしい」

「こんな私では愛されない」

と満たされない想いを抱えている、

過去の自分を乗り越えるために、

同じパターンを繰り返してしまうのです。

 

 

だからこそ、

過去の感情と向き合い、

泣いていた過去の自分を慰めてあげて、

「私はそのままの自分で愛される存在なんだ」

と心の底から自信を持てた時、

あなたの男性観は激変します。

 

 

 

 

さて、

Bさんは

その後どうなったのでしょうか?

 

次回へ続く!

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン再婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン子連れ再婚がしたい
ダイヤグリーンバツが多いですが大丈夫でしょうか?

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


もちろん、
電話でもOK!
電話06-4801-8348

 

【人気の記事ベスト3まじかるクラウン

おひとり様に慣れてしまった人必見!誰かと共に生きる準備とは?

36歳バツイチ男性の子持ち再婚活物語①

【○○だから…】は思い込み!? 大切なのはあなたの本音
 

 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)